姫乃桜夜、姫乃莉奈姉妹と中の人の活動日記となっております。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
初サイキ獲得と妖狐仲間獲得と新たな✩12武器獲得!
中の人:どうも~!只今、絶讃花粉症と奮闘中の中の人です!
桜夜:やっぱりのう・・・
中の人:仕方ないよこれだけは!!
桜夜:わかったわかったのじゃ!それより中の人に報告があるのじゃ!
2015-02-28-231723.jpg 2015-02-28-233719.jpg 2015-03-02-225139.jpg
中の人:なんと!我が家に新たにサイキと✩12が実装されたか!!
桜夜:新しい弓も入手したのじゃ!
中の人:でも、次回のアプデで射撃あまり役に立たないんだよなぁ・・・。
桜夜:・・・。
中の人:取り敢えず、Fi75にしたらしばらく様子見でテク職戻るかカタナ振り回すかだね・・・。
桜夜:カタナを振り回すのじゃっ!
中の人:顔が既に泣きそうになってる・・・。
桜夜:ふんっ!新たに妖狐仲間が増えたから別にいいのじゃっ!
2015-03-01-051004.jpg
桜夜:同じチームメイトのハジメさんじゃ!きつね耳を持っておったから妖狐の尻尾をプレゼントして妖狐にしたのじゃっ!
中の人:まあ、前から「チームに妾以外に妖狐がいない!」と言ってたからねぇ・・・。妖狐仲間増えて良かったじゃない。
桜夜:もうひとり増やしたいのう・・・。
中の人:いずれチーム員全員が妖狐になるんじゃ・・・。
桜夜:それはないかの・・・。
中の人:桜夜さんで妖狐だけのチームを作ろうと思っていたのは内緒・・・。
桜夜:どんだけ妖狐好きなのじゃ・・・。
中の人;妖狐可愛いじゃん!!
桜夜:・・・男の妖狐も可愛いと?
中の人:か・・・可愛いぞ!
桜夜:(;´∀`)…うわぁ…
中の人:やめて!惨めになるからもうやめて!!ってなことでここで〆ます!
桜夜:逃げた!!
2015-03-03 Tue 21:07
別窓 | 未分類 | コメント:1
禍津ボッコボコ作戦!
中の人:さて!花粉症辛いけど更新していきますよー!
桜夜:今度の挨拶が花粉症絡みになりそうな気がするのじゃ・・・。
中の人:俺もなりたくてなったわけじゃないやい!(´;ω;`)ブワッ
桜夜:泣いたら余計鼻水が・・・汚いのう・・・。
中の人:(鼻を噛みながら)ところで、一昨日は禍津久しぶりに来たね~。
桜夜:一昨日の禍津は鏡花さんから赤紙が来て禍津拉致されたのじゃ!
中の人:赤紙・・・赤紙が来たら必ず参加・・・。
桜夜:まあ、それは置いといて・・・早速報告と行くのじゃ。
2015-02-26-213452.jpg
桜夜:そしてこの時、柚葉殿がShip10に遊びに来たときに初めてお会いしたシラツキさんとフレンドになることができたのじゃ!
中の人:おぉ!良かったじゃん!
桜夜:かなり賑やかじゃった!そして、討伐へ
2015-02-26-221232.jpg 2015-02-26-221054.jpg 2015-02-26-224112.jpg 2015-02-26-221512.jpg 2015-02-26-224133.jpg
桜夜:久し振りに禍津をフルボッコに出来て満足じゃった!
中の人:禍津さん・・・哀れ
2015-02-26-225909.jpg
桜夜:そして禍津終了後のひと時じゃ
中の人:皆お疲れ様だなぁ・・・。
桜夜:そして、この日に禍津参加した方たちとフレンドになることができたのじゃ!
中の人:お狐様とフレンドになっていただいて感謝です!皆さんにお狐様の加護がありますように・・・。
桜夜:鏡花さんの、無茶ぶり発言もあったが結局自分が出してブログネタになったから良かったんじゃないかのう・・・、
中の人:出しちゃいけなかった物を出したみたいだけど・・・まあ、出たものは仕方ないね・・・。
桜夜:しかし・・・妾のところには一向に✩12が来ないのう・・・。
中の人:もう諦めて今度はサイキ一式集めにでも行くか・・・。
桜夜:なかなか出なさそうじゃがの・・・。
中の人:出るまで粘るまでっ!では!今回はここで〆とします!
2015-03-01 Sun 06:48
別窓 | 未分類 | コメント:0
PCから完全PS Vita民へ!
中の人:さて・・・今年も来てしまった・・・。
桜夜:何がじゃ?
中の人:俺の天敵!花粉症というものがっ!!
桜夜:どんまいじゃのう。毎年この時期になるといっつもじゃな・・・。
中の人:仕方ないじゃない!なるものはなるんだっ!
桜夜:はいはい・・・。では更新していこうかのうっと・・・その前に報告じゃな!
中の人:この期間で、PSO2をPS VitaでするかPCでやるか考えてました。結論は・・・PS Vitaで行います!
桜夜:PCはブログ・動画閲覧等になるのじゃな・・・。
中の人:PCでは630がPS Vitaに比べてよく来るしね・・・満員の場所に入れても630来たら意味ないし・・・
桜夜:そうじゃの!んで、今回の更新は妾がチームに入って初の面談があったのじゃ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ
中の人:おぉ!チームの今後の方針等を話してたねぇ・・・。
桜夜:ちゃんとお主の不当も謝罪しといたのじゃ・・・。
中の人:はい・・・
2015-02-21-235957.jpg
中の人:って!なんでこうなってるの!( ゚д゚ )クワッ!!
桜耶:お主のせいでこうなっとるのじゃっ!!(# ゚Д゚)
中の人:・・・はい。( ´ . _ . ` )シュン
桜夜:まあ、そんなこんなで、バレンタインの日はチームイベントがあったので参加してきたのじゃっ!
2015-02-15-000535.jpg 2015-02-15-002113.jpg 2015-02-15-002227.jpg
中の人:あぁ・・・桜夜さんにバレンタインのお礼をしないと・・・。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
桜夜:分かってると思うが、油揚げと稲荷寿司をそれぞれ50個でお願いするのじゃ!(あと、お主の愛も欲しいのう・・・。(*ノωノ)ポッ
中の人:油揚げと稲荷寿司と後何だって?(メ・ん・)?
桜夜:何でもないのじゃっ!(((( ;゚д゚))))アワワワワ
中の人:何慌ててるんだか・・・。とはいえ、最後はダンディーなのね・・・。(´Д`)ハァ…
桜夜:ダンディーな銀狐見れただけでもラッキーと思うのじゃ!
中の人:まあ、楽しそうで良いな・・・。
桜夜:今度はホワイトデーイベントかな・・・?
中の人:それまでには、お返し用意しとかないと・・・。
桜夜:頑張ってください!それでは今回はここで〆じゃ!追記でコメ返じゃ!
PCから完全PS Vita民へ!…の続きを読む
2015-02-26 Thu 21:11
別窓 | 未分類 | コメント:0
ブラックニャック再開やっほい!((ノェ`*)っ))タシタシ
中の人:PCの調子が波状態で混乱してる中の人です。
桜夜:またPC版に戻ったんじゃな・・・。
中の人:何の為にXBOX360のコントローラを買ったと思ってるんですかあなたはっ!
桜夜:妾にバレンタインのチョコ貰って泣いて喜んでその夜に妾とベッドであれやこれやした人は誰じゃっけな?
中の人:待てぇい!チョコもらって泣いて喜んだのは事実だけども、その後は読者の皆様に誤解を招くからやめてええええ!!マテッ(; ・` Д・´)つ・ω・)!
桜夜:事実じゃろうに・・・(´・ω・`)
中の人:そう言う風に悲しい顔するのやめよう?(((゜Д゜;)))それに事実じゃないし!( ゚д゚)クワッ
桜夜:まあ、茶番は置いておいて本題じゃ!
中の人:話を無理やり変えおった・・・(゜д゜)
桜夜:昨日のアップデートでブラックニャックが再開されたから行ってきたのじゃっ!
pso20150219_225252_000.jpg pso20150219_230825_002.jpg pso20150219_225254_001.jpg pso20150219_232710_003.jpg
桜夜:妾が楽しくやっている時にお主が一人で騒いどるから、ウチのチームマスター殿に怒られたのじゃ・・・。(-_-)
中の人:申し訳ない!ニャウさん煽ったりするのが楽しかったからつい・・・(;´Д`A
桜夜:怒られたところのSS撮っておけば良かった・・・。不覚・・・。( ´ . _ . ` )シュン
中の人:なんで!?今日の俺の扱い酷くない?(´;ω;`)ウッ…
桜夜:酷くないと思うのじゃが・・・?ォーホッホー(´Oノ`o)ォーホッホー
   その後、チーム員の方と共に、浮遊大陸探索(SH)と妾のわがままで海岸探索(SH)行ってきたのじゃ!
pso20150219_235727_004.jpg pso20150219_235909_005.jpg pso20150220_001504_006.jpg pso20150220_001533_007.jpg pso20150220_001606_008.jpg
中の人:あれ?髪型変えたのね・・・
桜夜:お主が、なかなか引けなかったというナチュラルミディアムが2.5mで買えたので買ったのじゃ!(´▽`*)アハハ
中の人:あれだけはなかなか出なかったんだよなぁ・・・。給料の約半分を失いました・・・。(´;ω;`)ブワッ
桜夜:お主の運の無さがはっきりわかった出来事じゃった。((ノェ`*)っ))タシタシ
中の人:しかし・・・あれだけは出なかった・・・。( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
桜夜:お主の日頃の行いじゃな!
中の人:やーめーてー!!|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
桜夜:まあ、本題じゃが。残念ながら両ボス共にレア種は出なかったのじゃ!
中の人:なんかワイルドな方がいるね・・・。
桜夜:その方はGEMEO殿(通称:げめ殿)じゃな!我がチームナンバーワンのワイルドアークスじゃ!(▼μ▼)ワイルドダロォ~?
中の人:俺も服を脱いだらワイルドに!!( ゚д゚)クワッ
桜夜:はいはい・・・。それはないのじゃ!(´~`)マッタク
中の人:ずばっと斬られた・・・。( ゚∀゚)・∵.グハッ!!
桜夜:妾はこの服装で安定じゃな!
中の人:桜夜さんにも水着を買わないとだなぁ・・・。( ̄TT ̄)鼻血
桜夜:変態はお断りじゃあああああ!逝ってよしじゃ!凸(゜皿゜メ)(アサギリレンダン
中の人:ア・バ・バ・バ・バ・バO(:3 )~
桜夜:油断も隙もないのじゃ!では、今回はここいらで〆じゃ!コメ返はなしじゃ!
2015-02-20 Fri 18:49
別窓 | 未分類 | コメント:2
Vitaからの更新!(意外と出来たことにビックリ
中の人:どうも。PCが壊れてどうしようか迷ってる中の人です。
桜夜:PCのハードディスクが問題起こしてしまってるから仕方ないのじゃ・・・
中の人:PC買う金は今回のスクでほとんど使ったから、残りは生活費+貯金なのよねー・・・
桜夜:妾的には、Vitaがあるからいいと思ってるのが現状じゃな・・・。(こうしてブログ更新もできてるしのう・・・)
中の人:まあ、Vitaで更新出来ることは今回で確認したし、しばらくVitaからの更新ですなぁ・・・。
桜夜:記号とかは、またPCで出来るようになった時に修正じゃな。
中の人::残念ながら、SSは貼れないみたいだけどね。
桜夜:仕方ないのじゃ。ところで、話変わるが、ようやくBrをカンストさせたのじゃ!
中の人:おぉ!次はHu頑張れ!
桜夜:そのつもりじゃが、RaとGuどうしようか迷ってるのじゃ・・・。
中の人:その辺は、桜夜さんのお好きなように・・・としか言いようが無いなぁ。
桜夜:まあ、Fiカンストまでには結論を出しとくのじゃ!では、今回はここで〆じゃ。追記でコメ返じゃ。
Vitaからの更新!(意外と出来たことにビックリ…の続きを読む
2015-02-16 Mon 17:44
別窓 | 未分類 | コメント:0
BACK | HOME | NEXT
