姫乃桜夜、姫乃莉奈姉妹と中の人の活動日記となっております。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ゲストの方とダベリSPじゃ~!
桜夜:いつもはブログタイトルは中の人がやるのじゃが、今回は妾が考えたのじゃ!
今回、中の人にはお休みさせて、ゲストとダベるのじゃ!今回のゲストはこの方じゃ~!
鏡花さん&冴夜華さん:こんばんわ~!初めまして~!
桜夜:今回のゲストは、妾のブログとリンクしている「鏡花のほぼPSO2日記♪」から鏡花さんと妹さんの冴夜華さんじゃ~!(*’ω’ノノ゙☆パンッ
鏡花さん:今日は、桜夜さんの中の人は休みなのね~・・・
桜夜:うむ!休みにさせたといったほうが正しいかのう・・・
冴夜華さん:えー!それだったら私たちの中の人を呼んでこようよ・・・
鏡花さん:冴夜華・・・私たちの中の人連れてきたらどうなるか大体予想つくでしょ・・・
冴夜華:それもそっか♪
桜夜:お主ら・・・怖すぎるのじゃ・・・
鏡花さん:あら・・・桜夜さんは中の人とラブラブしてるって私たちの中の人が言ってたわよ?
桜夜:妾の片思いじゃがの・・・お主らの中の人は勘違いしてるのう・・・
鏡花さん:そうなんだ!私たちの中の人の早とちりかwww
冴夜華:帰ったら締めないとね!桜夜さんも一緒にどうですか?
桜夜:さすがに人様の中の人を締めるのは・・・
鏡花さん:大丈夫です!私たちの中の人は恐怖の再生能力を持ってますから!
桜夜:それって人間?
冴夜華:人間という化物です!
桜夜:怖いのじゃ・・・
鏡花さん:今度、私たちの中の人も火ダルマにして消し炭にして欲しいのよね~。
桜夜:ん?なぜじゃ?
鏡花さん:さすがに消し炭からの再生はできないかな~と思って
桜耶:・・・
冴夜華:桜夜さん!お願い!私たちの中の人を消し炭に!
桜夜:か・・・考えておくのじゃ!
鏡花さん:やったー!・・・おっと、そろそろ帰らないと中の人が帰ってくるわね・・・
冴夜華:帰ってこれないように○○○にしないと♪
桜夜:・・・怖すぎるのじゃあああああああああ!((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
鏡花さん&冴夜華さん:今度は私たちのブログに遊びに来てくださいね~!本日はここで〆で~す!
桜耶:じ・・・次回の更新を待つのじゃ!((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ。つ・・・追記でコメ返じゃ!

コメ返担当:姫乃桜耶

鏡花さん>>
いえいえ~!
中の人が乙女に作ったからのう・・・。妾の想いが通じるにはまだまだ時間かかりそうじゃ・・・困ったものじゃ・・・
是非!焼き討ちするときは呼ぶのじゃ~!

むづきさん>>
コメント&相互リンクありがとうございます!
褒めて頂いて感謝なのじゃ!中の人も喜ぶのじゃ!

カミューさん>>
コメント&相互リンク&フレンド承認ありがとうございます!
TA、エクストリーム一緒にできたら一緒にやりましょう!妾も楽しみにしてるのじゃ!
スポンサーサイト
2014-12-05 Fri 23:07
別窓 | 未分類 | コメント:1
<<何がどうなった・・・そして新たにブログリンクのお知らせ | 白狐のPSVita活動日記 | ブログリンクのお知らせとクリスマス!>>
この記事のコメント
こんばんはーです♪

うちの子達使ってくれてありがとねー♪
お返しではありませんが今日の更新で
桜夜さんしっかりもふらせて頂きました♪
(しかし中の人はもふれなかった・・・・

それではまた
次の更新も楽しみにしております!
2014-12-06 Sat 18:29 | URL | 鏡花 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
