姫乃桜夜、姫乃莉奈姉妹と中の人の活動日記となっております。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新キャラ紹介と☆13実装とチームイベントその他
中の人:お久しぶりです。中の人ことよっぴっぴです。
桜夜:更新せずに何をしてたんじゃお主は!!
中の人:リアルガイソガシカンタンダヨー
桜夜:嘘言うな!毎日PSO2にはログインしておってからに!
??:まあまあ桜夜姉さん。中の人のことだから仕方ないにゃ。
桜夜:莉奈!
2016-03-20-233518.jpg
姫乃莉奈(以降:莉奈):初めましてですにゃ。姫乃桜夜の妹の姫乃莉奈とお申しますにゃ。
中の人:莉奈さんを作ってある程度育成しておりました。
桜夜:それはそうとはよ言えや!!
莉奈:桜夜姉さん・・・いう前にカタナ振り回したら言おうにも言えないにゃ・・・。
中の人:莉奈さんごもっともです。
桜夜:莉奈は中の人に甘いのじゃ・・・。
莉奈:大丈夫にゃ!わっちも中の人斬る時あるから!!
中の人:どっち道斬られるのね・・・。
桜夜:その前に、いろいろ報告じゃ!
2016-03-20-214127.jpg
2016-03-20-224944.jpg
2016-03-10-002635.jpg
2016-03-10-002624.jpg
2016-03-22-220558.jpg
2016-03-20-224954.jpg
2016-03-20-224938.jpg
2016-03-22-202322.jpg
中の人:なっなっなっ!ここここここれはあああああああああああああああああああああああああ!!!!
桜夜:チームイベントでギドラストリガー、緊急クエストのホワイトデーで手に入れたのじゃ!
莉奈:桜夜姉さんすごすぎにゃあ!!
中の人:とうとう我が家にも☆13が実装された!!
桜夜:うむ!とりあえずは姫乃家も安泰じゃ!
莉奈:これは中の人にお祝い貰わないとだにゃー!
中の人:はい。油揚げと稲荷寿司!
桜夜:ありがとじゃ
莉奈:(ワクワク
中の人:?
莉奈:あれ?わっちにはないのかにゃ?
中の人:うん。ないよ!(キッパリ
莉奈:・・・
中の人:てなことで、今後からは莉奈さんも加わりますのでなにとぞよろしくお願いします!
莉奈:逝って良しにゃー!!(グレンテッセン
中の人:ウッギャアアアアアアアアアアア(死
桜夜:グッジョブじゃ莉奈!
莉奈:今後ともよろしくお願いしますにゃ!ではここら辺で〆にゃ!

2016-03-22 Tue 22:36
別窓 | 未分類 | コメント:1
| 白狐のPSVita活動日記 | 引退復帰>>
この記事のコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016-05-28 Sat 04:25 | | # [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
