姫乃桜夜、姫乃莉奈姉妹と中の人の活動日記となっております。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
引退復帰
中の人:お久しぶりです。中の人ことよっぴっぴでございます。
桜夜:…
中の人:桜夜さん…?怒ってらっしゃいます?
桜夜:当たり前じゃ!
中の人:ごめんごめん。実家に引っ越してPCつけようとしたらつかなくなりまして、その上2次PW解除してないままで携帯機種変更したもんだから解除申請めんどくさくて放置してしまってた。
桜夜:お主の機械管理の荒さが分かるのう…
中の人:返す言葉もございません。
桜夜:取り敢えず、今日からブログ再開じゃな?
中の人:そうだね。PCを買うまではスマホからブログ、VitaからPSO2をやるスタイルになるね。
桜夜:SS貼れるかわからないのう。
中の人:また試してみるよ。できたら出来たで嬉しいんだけどね。
桜夜:そうじゃのう。
取り敢えず、今までに起こった出来事を主に報告しとくのじゃ。まず、新たに☆13武器が手に入りまし…ぶっ!
中の人:なんだってえええええ!
桜夜:最後まで話を聞けバカタレ!もしSS貼れたら貼っといて欲しいのじゃ。
中の人:とうとう我が家にも☆13が実装されたのか!何の☆13?
桜夜:ランチャー✕2、ウォンド、ブーツじゃ。
中の人:カタナは?
桜夜:…斬られたいかの?
中の人:すみません。聞かなかったことにしてください。
桜夜:まあよい。残念ながら出なかったのじゃが、3/19にチームイベントあるからそこで出すのじゃ!
中の人:なるほど。てか、またチームに入ってたのね。
桜夜:うむ。やはり妾の居場所はそこしかなかったのじゃ。
中の人:あなたも一途だからなぁ。
桜夜:どっかの誰かさんと一緒じゃ。
中の人:誰だ?
桜夜:内緒じゃ。
中の人:あ…そうですかぁ。
桜夜:まぁ、お主はリハビリ程度に頑張るんじゃな。
中の人:精進します。
では、今回はこの辺で〆とします。
今後ともこの駄文ブログ共々よろしくお願いします!

2016-03-09 Wed 10:58
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<新キャラ紹介と☆13実装とチームイベントその他 | 白狐のPSVita活動日記 | 久しぶりの更新(桜夜さんに斬られる覚悟は出来ております!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
