姫乃桜夜、姫乃莉奈姉妹と中の人の活動日記となっております。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
すっかり忘れてた更新・・・(チャレンジ実装&サイキ一式実装&金狐に変化
中の人:どうも!チャレンジに篭ってて更新すっかり忘れていた中の人ことよっぴっぴです!
桜夜:まったく・・・定期的に更新するというコンセプトはどうしたのじゃ・・・
中の人:・・・返す言葉もございません。しかし・・・桜夜さんまた金狐になってるじゃん!
桜夜:もう金狐でいいのじゃ!それより、チャレンジクエスト行ってきたのじゃ!
中の人:新しく追加されたコンテンツだね。どうだった?
桜夜:チャレンジロビーまたはチャレンジ専用の共通シップに入ったら武器はおろかユニットもずべて無い状態じゃ!そのためクエストスタート時は素手の状態で装備やディスクを入手し、身につけていくことでクエストの中で成長しながら、ミッションクリアを目指すという内容じゃ。
中の人:猫パンチならぬ狐パンチですね・・・。ってことは、PSPo2シリーズみたいにクラス専用武器じゃないってことか・・・。
桜夜:クラスも「チャレンジャー」になっておるのう・・・。全ての武器・防具の装備とテクニックの行使、さらに全てのクラススキルを習得できる特別なクラスじゃ。
中の人:ほぉ・・・。それはなかなか面白いなぁ。
桜夜:でもそれが難しいのじゃ!なぜならPSO2のチャレンジクエストはわずかな回復アイテムとランダムで不安定な拾得品を頼りに、制限時間の中でエネミーやギミックの対処に追われるため、幅広い知識と実戦的なプレイヤースキルが問われるクエストじゃからのう。
中の人:俺のプレイヤースキルが問われるのかぁ・・・。嫌だなぁ・・・。
桜夜:まあ、このチャレンジクエストはクエスト中に時間経過などで減少する「VRエネルギー」が無くなるまでに、指定されたミッションをクリアすることが目標じゃからのう。
中の人:ってことは時間で評価が変わるわけではないのか・・・。それなら楽だな。
桜夜:まあ、VRエネルギーは回復することもできるからのう。
中の人:ってことは時間無制限じゃん!
桜夜:VRエネルギー切れたらおしまいじゃがのう・・・。ちなみに、チャレンジロビーというものがあってこんな感じじゃ。
2015-03-11-192343.jpg
桜夜:いつものアークスシップとは少し雰囲気が違うのじゃ!
中の人:まあ、ちょっとダークなイメージだね・・・。
桜夜:うむ!なかなか面白い設計じゃの。
中の人:あのー・・・桜夜さん?
桜夜:なんじゃ?
中の人:そろそろ金狐に戻った理由を・・・。
桜耶:これじゃ!
2015-03-13-070414.jpg 2015-03-13-070355.jpg
中の人:たったこれだけのためかい!!
桜夜:これはどう見たって銀狐より金狐じゃろ!!
中の人:まあ、それはそうかもしれないが・・・。
桜夜:ちなみに、この衣装はダークファルス【敗者】をモチーフにしてあるそうじゃ。ということで!
中の人:?
2015-03-13-070821.jpg 2015-03-13-070920.jpg
桜夜:【敗者】と言ったらこれじゃろ!!
中の人:だと思った・・・。
桜夜:(ΦωΦ)フフフ…
中の人:でもやっぱり、赤が混じってる方が【敗者】らしいよね。
桜夜:まあ、金色一色よりはこっちがいいのう・・・。
   そして、妾から中の人にお知らせがあるのじゃ・・・。
中の人:ん?
桜夜:これじゃ!
2015-03-22-200843.jpg 2015-03-22-200857.jpg 2015-03-22-200901.jpg
中の人:あばばばばばばばば!ここここここここれはああああああああああああああああああああああああああああ!!!
桜夜:昨日のチームイベントがグンネ・ギンナガム討伐だったから参戦したのじゃ!!そしたら・・・グンネさんがくれたのじゃ!
中の人:桜夜さん・・・これは稲荷寿司と油揚げ各300枚だ!
桜夜:頂きます!!(@ ̄ρ ̄@)ジュルリ
   そして、全体装備したSSがこれじゃ!
2015-03-22-014421.jpg 2015-03-22-014615.jpg
中の人:かなりゴージャスですなぁ
桜夜:後は、打撃・HP盛りにしたら完成じゃ!
中の人:強化は桜夜さんに任せますよっと!
桜夜:完成まで長くなるが頑張るのじゃ!さて、今回は一気に更新したため長くなったのでここいらで〆じゃ!追記でコメ返じゃ!

ふる☆えるさん>>>
コメントありがとじゃ!対抗戦お疲れ様でした!
なんじゃと!Ship3め・・・許せぬ!(とはいえ、妾自身もShip3に移動しようかなと思ってたのは内緒・・・。
とはいえ、楽しめたので良かったかなと思うのじゃ!
まあ、貢献ポイントは勝ってから言いかなって・・・。
でも悲しい(´;ω;`)ブワッ
2015-03-22 Sun 20:25
別窓 | 未分類 | コメント:1
<<久しぶりの更新(桜夜さんに斬られる覚悟は出来ております!! | 白狐のPSVita活動日記 | 対抗戦終了!姫乃家の対抗戦反省会!>>
この記事のコメント
こんにちはです♪
遂にサイキシリーズが揃ったのですねヾ(。・ω・。)ノ゙
本当におめでとうございます☆ミ
打撃とHP特化という事は、
グンネソールを軸にした能力構成になるのかしら?
それともヴォル・ソール……?
いずれにせよ完成を楽しみにお待ちしていますね(*´∀`*)ノ
2015-03-22 Sun 23:24 | URL | ふる☆える #qMv.OBn6 [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
