姫乃桜夜、姫乃莉奈姉妹と中の人の活動日記となっております。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
PSO2バトンをやってみた!

PSO2プレイヤーに質問バトン

Q1 メインキャラクターの名前、種族、性別を教えてください。
A1 姫乃桜耶、デューマン、女
Q2 名前の由来はありますか?
A2 妖狐の娘らしい名前にしようという思いから
Q3 メインクラスとサブクラス、またレベルを教えてください。
A3 Bo/Fo、共に75
Q4 スキルは計画的に取りましたか?
A4 かなり計画的に取りましたね~
Q5 好きな武器は何ですか?
A5 ジェットブーツ!
Q6 好きなPAは何ですか?
A6 モーメントゲイル、ヴィンドジーカー
Q7 マグは育ててますか?
A7 もちろん!
Q8 お気に入りの服(パーツ、コスチューム)は何ですか?
A8 オウカテンヨク、ユーノーカリス月、ヒメナギセイカイ紅
Q9 クラフトはどのくらいやってますか?
A9 最近してないからわからない
Q10 今までに購入した中で一番高価な物は?
A10 妖狐の尻尾 14mで購入しました
Q11 今一番欲しい物は?
A11 同じ妖狐に似せたフレンド
Q12 マイルームはどんな構成になってますか?
A12 適当です
Q13 お気に入りのルームグッズはありますか?
A13 ないです
Q14 マイルームテロをしたこと(されたこと)ありますか?
A14 ないですね
Q15 チームに所属している方、雰囲気を教えてください。
A15 雑談ばかりで楽しいです
Q16 未所属の方、チームに入ってみたいと思いますか?
A16 所属してるのでスルーで!
Q17 デイリークエストやってますか?
A17 やってます!
Q18 野良に乱入したことありますか?
A18 基本野良なのでww
Q19 今までで一番周回したと思うクエストは何ですか?
A19 極限訓練:凍土と機甲
Q20 今までで一番死んだと思うクエストは何ですか?
A20 敗者!
Q21 クエストと会話どっちが好き?
A21 両方!
Q22 好きなBGMは何ですか?
A22 絶望のWAVE7のBGM
Q23 AWは設定してますか?
A23 もちろん!
Q24 お気に入りのシンボルアートはありますか?
A24 特にないです
Q25 誤爆したことは?
A25 もちろんあります!
Q26 好きなロビーアクションはありますか?
A26 ダンス8
Q27 あったらいいなっていうシステムは?
A27 フレンドチャット
Q28 これからの目標をお願いします。
A28 全クラスカンスト!
Q29 あなたにとってPSO2とは
A29 生活の一部
Q30 お疲れ様でした。最後に一言どうぞ。
A30 フレンドまだまだ募集中!気軽に送ってください!
中の人:PSO2のバトンというものをしてきました!
桜夜:なかなかいい出来じゃのう。
中の人:お褒めに預かり光栄です。メインキャラクターは自分の第1キャラでもあり、お気に入りキャラでもある姫乃桜夜さんにしました!
桜夜:お気に入りなんぞ・・・なんか照れるのじゃ・・・(〃▽〃)
中の人:まあ、前回で盗撮SSの件のお詫びも兼ねてになるんだが・・・
桜夜:も・・・もういいのじゃ(*ノωノ)ポッ
中の人:何をそんなに照れてるんだ・・・?
桜夜:き・・・気にするでない!(〃ω〃)
中の人:それより、エクストリームの凍土と機甲なんか周回してどうした?もうバイオブーツ持ってるじゃない。
桜夜:いや・・・属性強化をしたいなぁと思ってのう・・・
中の人:あ~・・・同じ名前の装備どうしだったらMAXになるからか・・・
桜夜:その通りなのじゃ。あと2個なのじゃ!
中の人:よくそこまで集めたなぁ・・・。
桜夜:妾にかかればこんなものどうってことないのじゃ(かなり疲れたがの・・・
中の人:まあ、あまり無理しないように頼むよ。
桜夜:お主に言われずともわかっておる。さて、今日はこの辺で〆るかのう。次の更新を待つのじゃ!

2014-11-30 Sun 20:14
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<長かった・・・長かったよ・・・ | 白狐のPSVita活動日記 | どっちがいい?>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
