姫乃桜夜、姫乃莉奈姉妹と中の人の活動日記となっております。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
対抗戦終了!姫乃家の対抗戦反省会!
中の人:昨日で対抗戦終わりましたな~・・・。
桜夜:1週間という短いイベントじゃったが、なかなか面白かったのう。
中の人:残念なのは、仕事のために対抗戦が日曜以外夜しか参加できなかったことだなぁ・・・。
桜夜:それは仕方ないのじゃ・・・。
中の人:結果は2位という・・・。
桜夜:奇数Shipと偶数Shipじゃったのう・・・。奇数は強いのじゃ・・・。
中の人:桜夜さんも奇数Shipへ移動したらいかが・・・?
桜夜:遠慮させていただくのじゃ!なにせ楽しく出来ておるゆえのう。
中の人:そんでもって、対抗戦中になかなかすごいことを・・・。
桜耶:あぁ・・・あれか・・・。(;・∀・)
2015-03-04-230244.jpg 2015-03-04-230301.jpg 2015-03-04-231933.jpg 2015-03-04-232006.jpg 2015-03-04-232455.jpg
中の人:これは・・・何ですかな?(メ・ん・)?
桜夜:見ての通りじゃ!ゲメ殿とヒロ殿(チーム内では兄弟じゃ)がお揃いだったので便乗したのじゃっ!
中の人:エアギターまで・・・。お狐様がまたもや珍しいことを・・・。
桜夜:流れじゃ!!
中の人:それはそうと、ようやく桜夜さんのストーリーがEP1終了しました!
2015-03-03-065929.jpg
中の人:そのげめさんとヒロさんはこんな感じかな・・・?
桜夜:どっちがどっちじゃ!
中の人:クーナがげめさんでハドレッドがヒロさんかな・・・?
桜夜:( ^ω^)・・・(サクラエンド
中の人:っちょ・・・いきなりかあああああああああ!!O(:3 )~
桜夜:げめさん&ヒロさん・・・代わりに妾が説教(殺人)したから安心するのじゃ!

おまけ!
ニコニコ見てたら気に入ったものがあったので貼っときます!まだ見てない方はどうぞ!

ってなことで!追記でコメ返です!

ふる☆えるさん>>>
ありがとうございます!ようやくサイキGETです!出た時にはかなり驚きましたが・・・。
ここからまだレッグとリアが・・・頑張ります!
潜在は打撃特化か法撃特価か迷ってます・・・。
ノクスさんもほとんどの人が出してたので自分も欲しいなと思ってたところで出てくれました!
とはいえ、使う機会がないので倉庫の肥やしになりそうです・・・。
2015-03-09 Mon 20:15
別窓 | 未分類 | コメント:1
<<すっかり忘れてた更新・・・(チャレンジ実装&サイキ一式実装&金狐に変化 | 白狐のPSVita活動日記 | 初サイキ獲得と妖狐仲間獲得と新たな✩12武器獲得!>>
この記事のコメント
こんにちはです♪
アークスシップ対抗戦お疲れ様でした!
噂ではシップ3に多くの人が流れてしまったとかで、
それが敗因の1つであるのは間違いなさそう(´・ω・`)
でも、貢献ポイントでは勝っているという不思議。
より貢献した方が負けるというのはちょっと悲しいですね。。。
2015-03-13 Fri 10:35 | URL | ふる☆える #qMv.OBn6 [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
