姫乃桜夜、姫乃莉奈姉妹と中の人の活動日記となっております。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
PCから完全PS Vita民へ!
中の人:さて・・・今年も来てしまった・・・。
桜夜:何がじゃ?
中の人:俺の天敵!花粉症というものがっ!!
桜夜:どんまいじゃのう。毎年この時期になるといっつもじゃな・・・。
中の人:仕方ないじゃない!なるものはなるんだっ!
桜夜:はいはい・・・。では更新していこうかのうっと・・・その前に報告じゃな!
中の人:この期間で、PSO2をPS VitaでするかPCでやるか考えてました。結論は・・・PS Vitaで行います!
桜夜:PCはブログ・動画閲覧等になるのじゃな・・・。
中の人:PCでは630がPS Vitaに比べてよく来るしね・・・満員の場所に入れても630来たら意味ないし・・・
桜夜:そうじゃの!んで、今回の更新は妾がチームに入って初の面談があったのじゃ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ
中の人:おぉ!チームの今後の方針等を話してたねぇ・・・。
桜夜:ちゃんとお主の不当も謝罪しといたのじゃ・・・。
中の人:はい・・・
2015-02-21-235957.jpg
中の人:って!なんでこうなってるの!( ゚д゚ )クワッ!!
桜耶:お主のせいでこうなっとるのじゃっ!!(# ゚Д゚)
中の人:・・・はい。( ´ . _ . ` )シュン
桜夜:まあ、そんなこんなで、バレンタインの日はチームイベントがあったので参加してきたのじゃっ!
2015-02-15-000535.jpg 2015-02-15-002113.jpg 2015-02-15-002227.jpg
中の人:あぁ・・・桜夜さんにバレンタインのお礼をしないと・・・。ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
桜夜:分かってると思うが、油揚げと稲荷寿司をそれぞれ50個でお願いするのじゃ!(あと、お主の愛も欲しいのう・・・。(*ノωノ)ポッ
中の人:油揚げと稲荷寿司と後何だって?(メ・ん・)?
桜夜:何でもないのじゃっ!(((( ;゚д゚))))アワワワワ
中の人:何慌ててるんだか・・・。とはいえ、最後はダンディーなのね・・・。(´Д`)ハァ…
桜夜:ダンディーな銀狐見れただけでもラッキーと思うのじゃ!
中の人:まあ、楽しそうで良いな・・・。
桜夜:今度はホワイトデーイベントかな・・・?
中の人:それまでには、お返し用意しとかないと・・・。
桜夜:頑張ってください!それでは今回はここで〆じゃ!追記でコメ返じゃ!

鏡花さん>>
おぉ!行ってきたのかっ!30分ほどでCC1000枚位稼げたのはすごいのう・・・。
まあ、出たての物は不具合がつきものじゃから仕方がないのじゃ・・・。

え?妾の水着姿のフレパ?そうじゃのう・・・油揚げと稲荷寿司50個納品してくれたら変えようかのう・・・。( ^ω^ )ニコニコ
え?中の人の水着姿?やめるのじゃっ!ワイルドじゃないから!

たっしゅさん>>
あらま!是非一回行ってみると良いのじゃ!一人プレイも可能じゃ!
4人でもあまり効率は変わらないと思うのじゃ・・・
2015-02-26 Thu 21:11
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<禍津ボッコボコ作戦! | 白狐のPSVita活動日記 | ブラックニャック再開やっほい!((ノェ`*)っ))タシタシ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
