姫乃桜夜、姫乃莉奈姉妹と中の人の活動日記となっております。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久しぶりの更新!(ダンディー桜耶さん登場!?)
中の人:どうもお久しぶりです中の人です!
桜夜:更新サボって何してたのじゃ!
中の人:AVAっていうFPSに浮気してましたが、PSO2に戻ってきました!
桜夜:呆れてものも言えぬのじゃが・・・。
中の人:まあまあ。AVAの名前も桜夜さんの名前だから!
桜夜:アバターが男じゃからなんとも・・・。
中の人:女アバターもあるよ?でも女アバターの期限が切れたのでもういいやってなった!
桜夜:まあ、いいのじゃ。
中の人:それに、PSO2がやっとPCでできるようになったしね。
桜夜:治ったのか!
中の人:治ったねwww
桜夜:よかったではないか!
中の人:ということで、PC勢復帰してから初めてのSSとVitaでのSSを一気にはっつけます!
2015-02-01-225035.jpg 2015-02-02-230740.jpg
中の人:桜夜さんがダンディーになっとる!
桜夜:お主が戻らないからじゃろ!
中の人:俺のせいか!
桜夜:お主のせいじゃ!
中の人:・・・返す言葉もございません・・・。
桜夜:さらにSSじゃ
pso20150209_013627_002.jpg
桜夜:ダンディーの姿で巨躯も行ってきたのじゃっ!
中の人:ダンディー姿でカタナ振り回すから怖いわ~!
pso20150209_222739_000.jpg pso20150209_223746_002.jpg pso20150209_224856_003.jpg
桜夜:あとは、チームで仲の良いもっちーこと餅ぷりん殿と踊ったりして緊急待機したのじゃが・・・。
中の人:EXILEになっとるがな!
桜夜:たまたま通ったら・・・流れ的にのう・・・。(このSS撮った後にさらに長くなり、最終的にテレポーターまで達したのじゃ
中の人:まあ、今後の方針としては、BrがXH行けるようにレベルになったから、ストーリーEP1終了EP2突入させつつ、Brカンスト→Huカンスト→Fiカンストかな
桜夜:Ra、Guはどうするのじゃ?
中の人:未定です!
桜夜:・・・。
中の人:まあ、カンストはさせると思うけど、やる気次第かな・・・。
桜夜:全クラスカンストさせてもらいたいのじゃが・・・。
中の人:努力します・・・。では、この辺で今回は〆!コメ返はなしです!

2015-02-10 Tue 17:22
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<混沌なアークス生活・・・ | 白狐のPSVita活動日記 | PSO2以外の話題初投稿!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
