姫乃桜夜、姫乃莉奈姉妹と中の人の活動日記となっております。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
カタナは難しい・・・。
桜夜:カタナが難しいのじゃ!
中の人:なんでよ!ブーツで近距離もしてたから大丈夫でしょ!
桜夜:大丈夫じゃないのじゃ!カタナにしてから死亡率急上昇で困ってるのじゃ!
中の人:ガード使おうよ・・・。まあ、ブーツも一種のテク職に入るからなぁ・・・。しかも遠距離だし・・・。
桜夜:カタナはすべてが近距離だからすぐ死ぬる・・・。
中の人:もう慣れるしかないね・・・。慣れるには時間かかるかもだが・・・。
桜夜:頑張るのじゃ!妖狐の名にかけて!!
中の人:頑張ってください!
桜夜:お主も頑張らないといけないのじゃが・・・?
中の人:なんでよ!
桜夜:お主が頑張らねば誰が妾達を動かすのじゃ?
中の人:そっちかい!
桜夜:そっちじゃ!あと、BrでようやくSH行けるようになったのじゃ!
中の人:次はXHですね。
桜夜:また長いのう・・・。
中の人:SH行けるようになったならいいと思うけど・・・。
桜夜:いいのか!
中の人:そんなに変わらないじゃん。
桜夜:まあ・・・そうじゃの。
中の人:まあ・・・それはさておき、期間限定クエストにも行って来たみたいだが?
桜夜:うむ!ハルコタンを舞台にしたクエストじゃ!ハルコタンに全員集合した感じじゃの。クーナ殿の「終わりなき物語」と「Our Fighting~和風Ver.~」がBGMでクーナ殿が絡むEトライアルの時だけ、クーナ殿が歌っている感じじゃ。
中の人:ほぉ。
桜夜:とりあえず、SSじゃ!
2015-01-21-203332.jpg 2015-01-21-203344.jpg 2015-01-21-204526.jpg 2015-01-21-210707.jpg
中の人:なんか途中から人が増えてるね・・・。
桜夜:フレのフレまで乱入して実に楽しかったのじゃ!
中の人:それはそれは・・・。んでもって俺はこんなの撮ったけどな。
2015-01-19-235727.jpg 2015-01-19-235917.jpg
桜夜:なんと!
中の人:白犬わんこさんの柚葉さんのカタナスキルのSSがあって自分もやってみようと思ってやってみたら意外と出来ました。(何回失敗したか・・・
桜夜:これはこれでいいと思うのじゃが・・・。
中の人:わんこさんの場合はアサギリレンダンの1段目キャンセル時だけど、こっちはキャンセルの仕方がわからなかったからそのまま連打中に撮ってみました。
桜夜:後ろの人影ww
中の人:皆を守って前衛に立つ桜夜さん・・・。惚れてまうやろおおおおおおおおおおおおおお!!
桜夜:照れるから辞めるのじゃああああああ!!(サクラエンド
中の人:なんでこうなるの!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃
桜夜:さて、今回の記事はこの辺で〆じゃ!そして、新年初のブログリンクのお知らせじゃ!Ssip9&10で活動しておられる7なもなも7さんのブログ「なもなの、とあるVITA民との日常(笑)」、同じShip10で活動しておられるTatshさんのブログ「T&T戯談記」を追加させていただいたのじゃ!追記でコメ返じゃ!

べべさん>>
カタナは攻撃速度が速いから使いやすいのじゃ!他の打撃武器も使いたいが、しばらくはカタナじゃのう・・・。
やはり剣影は皆が通る道じゃのうww

ふる☆えるさん>>
倉庫にカタナ無いかなと思ったら、倉庫に保管してあったのじゃ!
相場変化は持ってたからあまり見てないや!
剣影ほど正統のデザインはないんじゃないかなと思うくらいw
妾も後に剣影は倉庫の肥やしになりそうじゃ・・・。

白犬わんこさん&柚葉さん>>
Hu、Fiでも剣影が使えるからHu、Fiも剣影を振り回す予定でいるのじゃ!
潜在が審判は嬉しいのじゃ!
禍津で手に入れられるようになったせいかかなり相場が下がりましたな。(闇は大して変わってないけども・・・
禍津に行く度に頂いてますwww

鏡花さん>>
今度は斬殺していくつもりじゃ!
鏡花さんと冴夜華さんみたく、上手に斬れるといいがのう・・・。

巻き込んでしまったときはごめんなさい!
スポンサーサイト
2015-01-23 Fri 05:46
別窓 | 未分類 | コメント:4
<<楽しいひと時! | 白狐のPSVita活動日記 | ブーツからカタナへ>>
この記事のコメント
中の人:あーアレね( あれはアサギリレンダンをステップでキャンセルして移動する一時期の高速移動方法でやったからw
中の人:刀は慣れなきゃ割と難しい部類の武器だからねぇ
柚葉:主様は人並みに使えておると思うのじゃ
中の人:そりゃ、刀好きでBr何キャラ作ったと(
柚葉:わっちも含めて5人じゃな
中の人:それだけBr育てて人並みに武器が使えないとか逆にすごいだろ(
柚葉:さもありなん、というわけでお邪魔したのじゃ
2015-01-23 Fri 08:37 | URL | わんこ #- [内容変更]
こんばんわ~☆
同じvita民ということで、よろしくなのです。
わたしも今はブレイバーでカタナを使ってます。とりあえず、エクストリーム3種をソロクリア目指してます(汗)
あと、わたしもリンクさせていただきました~♪
2015-01-23 Fri 22:45 | URL | ぐぐな #SFo5/nok [内容変更]
こんばんはです♪
カタナに限らず、どの武器も慣れなければ難しいですよね(^∀^;)
カタナは通常攻撃が早いので、まずJAのタイミングを掴むのに苦労した記憶が(笑)
とにかく“慣れ”が大事なので、ひたすらカタナを振るって練習ですよ(*゚∀゚)b
2015-01-24 Sat 02:04 | URL | ふる☆える #- [内容変更]
自分はブーツの方がどうやって回避したらいいのかわからなくてよく転ぶかもですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

やっぱり慣れですかねー(;´∀`)
2015-01-25 Sun 15:34 | URL | べべ #MBsuuT8M [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
