姫乃桜夜、姫乃莉奈姉妹と中の人の活動日記となっております。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久しぶりの更新
中の人:久しぶりの更新ですな~・・・。
桜夜:まったく・・・一体何してたのじゃ!
中の人:いろいろ忙しかったんだよ。ブログネタもないしさ・・・。
桜夜:ネタはつくるものじゃと言った気がするがのう・・・。
中の人:聞いた気がするような・・・。
桜夜:それより、最近はVitaでINしておるのう・・・。
中の人:PCでできないんだよ・・・。IN出来ても数分経ったら落とされるし・・・。
桜夜:PC買い替え時じゃな・・・。
中の人:まだ買って3年ですが?
桜夜:まだまだ現役じゃのう・・・。
中の人:まあ、俺はあまりPCに詳しくないからな・・・。
桜夜:頼りなさすぎじゃのう・・・。
中の人:仕方ないじゃん!専門外なんだから!
桜夜:お主は動物専門じゃったな・・・。
中の人:まあね。
桜夜:じゃから妾が狐になったわけじゃ・・・。
中の人:頑張れば、うさぎ、ネコにもできますが?
桜夜:このままでお願いします!
中の人:そういうと思った・・・。とりあえず、今後もVitaでやって行きます!Vitaで禍津行ってきたので、貼っておきます。
2015-01-05-203927.jpg 2015-01-11-023557.jpg
桜夜:なんだPCと変わらない気がするが・・・?
中の人:ならこれでどう?
2015-01-11-142214.jpg
桜夜:微妙じゃのう・・・。
中の人:だからブログのSSはPCでやったほうがいいんだよ。
桜夜:まあ、IN時間が難しいから仕方ないのじゃ・・・。今回はここいらで〆じゃのう。追記でコメ返じゃ。

カミューさん>>
コラル・ドラゴンの攻撃モーションは、ほぼクォーツ・ドラゴンと似ています。ただ、透明化するのでかなり苦戦すると思われます。自分も倒すのにかなり時間かかりました。回避をしっかり行えば、死ぬことはないです。
2015-01-11 Sun 23:24
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<チームイベント参戦・・・しかし | 白狐のPSVita活動日記 | 実家から帰ってきて・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
