姫乃桜夜、姫乃莉奈姉妹と中の人の活動日記となっております。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
こんなので大丈夫か・・・?
桜夜:今回は、予告通り妾と麒麟の装備を晒すのじゃ~!
中の人:人のを勝手に晒していいのか・・・?
桜夜:大丈夫じゃ!本人からちゃんと許可をもらった!
中の人:い・・・いつの間に・・・
桜夜:それでは早速行くのじゃ~!解説は任せたのじゃ!
中の人:解説は人に任せるのね・・・まあ、いいでしょう。では行きます!
まず、桜夜さんの装備から行きます!
桜夜さんにはバイオリアクトを持たせることにしました。
pso20141105_173910_010.jpg
この初期の状態から5sに穴空けをし、
pso20141129_210634_003.jpg
バイオリアクト5sはこんな感じで完成しました!
アビリティⅢが80%だったので付くか心配だったのですが、なんとか付いてくれました!
あとは、法撃重視でエルダー・ソール、テクニックⅣ、テクニック・ブースト、ラタン・フィーバーを付けました。
パラメーター補正はこうなってます。
pso20141129_210640_004.jpg
続いて麒麟ですが、麒麟には夕雁渡を持たせました。
pso20141129_211215_006.jpg
これも、5sを目指して穴空けしました。
SSは撮り忘れましたが、5sの穴空けに成功して、これも、法撃重視で桜夜さんのバイオリアクトと同じにしようとしましたが、アビリティⅢが20%に捕まり、帰らぬ潜在となってしまいました。
残念ながら、メセタ、テクニック・ブーストの基である特殊能力追加(法撃)が無くなったため、4sで妥協しました。
pso20141129_015707_022.jpg
パラメーター補正はこうなってます。
pso20141129_015833_023.jpg
続いてユニットですが、これは桜夜さんと麒麟共通で使ってるので一気に晒します
pso20141105_173245_004.jpg pso20141105_173248_005.jpg pso20141105_173250_006.jpg
4sで穴空けし、武器であまり強化できなかったPP上限量と法撃強化しました。
それぞれのパラメーター補正はこうなってます。
pso20141106_190026_005.jpg pso20141106_190041_006.jpg pso20141129_212900_007.jpg
こんな感じです。
総ステータスですが、桜夜さんのステータスを参考にしています。
Bo/Fo
pso20141128_214021_014.jpg
Fo/Bo
pso20141128_214030_015.jpg
こんな感じです。いかが?
桜夜:お主のお陰で強くなってるから感謝なのじゃ。惚れ惚れするのう!
中の人:お褒めに預かり光栄です。今はTe修行中なのでTe75にしたら次のクラス上げないとね。
桜夜:妾的にRa上げたいのじゃ。
中の人:WB奴隷になるんですね・・・わかります。
桜夜:Raになってお主のハートを撃ち抜くのじゃ!
中の人:RaじゃなくてGuでもいいと思うんだが・・・まあ、その辺は桜夜さんに任せるよ。
桜夜:まあ、いずれは全クラス75にするから乞うご期待じゃ!それじゃあ、そろそろ〆るかのう。
中の人:そうだね。今回も長文になりましたが、今後とも宜しくお願いします!
桜夜:では!次の更新を待つのじゃ!!

2014-11-29 Sat 20:56
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<どっちがいい? | 白狐のPSVita活動日記 | お粗末ながら・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
