姫乃桜夜、姫乃莉奈姉妹と中の人の活動日記となっております。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
生存報告と最近の活動
中の人:どうも!中の人ことよっぴっぴです。一応生きてます。最近の活動といえば、PSO2においてはいつも通り緊急参戦、デイリー消化に明け暮れています。
昨日、新たにPS Vita、NOVAを購入し、NOVAってます。そして、PCでPSO2をするとかなりの確率でラグいので、PSO2もPS Vitaでやってます。PCは完全にWiki閲覧、ブログ、ニコニコ&YouTube動画閲覧専用になりつつあります・・・(チームで緊急行く時はたまにPCでやってますが・・・)。
とはいえ、NOVAに夢中になり、PSO2が疎かになっているのも事実です。(今日も17:00絶望を寝落ちで逃しました・・・。)
ここで突然桜夜:主は新しいことにハマりすぎるのじゃ・・・。
中の人:・・・返す言葉もございません。
桜夜:まあ、NOVAでは妾の分身を作ったみたいじゃがの・・・。
中の人:よくご存知で・・・。
桜夜:NOVAでは漢字が使えないみたいじゃのう・・・。
中の人:そう!漢字が使えないから、桜夜さんの「桜夜」をカナにしました。
桜夜:麒麟殿は作るのかの?
中の人:まだ桜夜さんしか考えてないね。
桜夜:なるほどのう・・・。んで、種族はなんじゃ?
中の人:NOVAはデューマンがなかったからニューマンです。それに妖狐も実装されてないから、狐の次に俺が好きな動物・・・猫になってます!
桜夜:猫・・・。
中の人:もちろん、妖狐実装されたら妖狐にしますけどね。
桜夜:妖狐早く!
中の人:PSO2では妖狐じゃん!
桜夜:まあの。NOVAの話はこの辺にしといて新たにブログリンクしたので報告しとくのじゃ!同じShip10で活動しておるArisaさんのブログ「Arisaのハピハピ☆Blog」を追加させていただいたのじゃ!
中の人:Arisaさんからフレンド登録申請来てたけど、完全に夢の中でした。
桜夜:お主・・・NOVAしながら寝てたのう・・・。PS Vitaさんは電池切れまで起きてのじゃ・・・。
中の人:起きて慌てて充電してあげました!んで、PCの画面見たらArisaさんからフレンド来てて慌てたっていうね・・・。
桜夜:妾からお礼のメール入れといたのじゃ・・・。
中の人:申し訳ない!
桜夜:まあ、いいのじゃ。では今回はこの辺で〆じゃ!今回はコメントなかったのでコメ返はなしじゃ!

2014-12-30 Tue 20:15
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<2014年最後の更新! | 白狐のPSVita活動日記 | 銀狐のチーム撮影会!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
