姫乃桜夜、姫乃莉奈姉妹と中の人の活動日記となっております。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
銀狐のチーム撮影会!
桜夜:今回は中の人が休みなので、妾こと姫乃桜夜が直々にブログを綴るのじゃ!
皆様はクリスマスをいかがお過ごしでしたでしょうか?恋人と過ごしたり、友達と過ごしたり、はたまた家族と過ごしたりしていたと思いますが!妾の中の人は・・・ひたすらPSO2の世界で妾と戯れてました!(*´ω`*)
ここで突然中の人:正確に言うと、寒さに弱い俺は外より中に居る方が良かっただけなんだけどね。
桜夜:なんじゃ!おったのか!
中の人:なんだ?居たらいけなかったか?ならば帰るが?
桜夜:・・・居て欲しいので居てください!
中の人:まったく・・・。とはいえ、クリスマスが終わったら年末があっという間に来るんだよなぁ・・・。
桜夜:それは一理あるのう・・・
中の人:恐らく、殆どの方は年末休みだと思われる。
桜夜:主は仕事じゃったな。
中の人:まあね。年末仕事なのは俺だけじゃないだろうし。
桜夜:そうじゃの。ところで話変わるが、昨日チームでクリスマス1日過ぎてたがクリスマス撮影会をやるということで参加してきたのじゃ。
中の人:お狐様が撮影会参加なんて珍しいこともあるもんだな。
桜夜:まあ、一応体験期間とはいえチームのメンバーじゃからな。チーム員との交流を深めるのも悪く無いと思ってのう。
中の人:まあ、交流を深めることはいいことだと思うが・・・。それで、いい感じに撮れてたのかな?
桜夜:まあ、こんな感じじゃのう・・・。
pso20141225_233910_005.jpg pso20141225_233931_006.jpg pso20141225_234055_007.jpg
中の人:いい感じに撮れてるじゃない。
桜夜:・・・撮ったのは主じゃがの。
中の人:こらそこっ!ネタバレするんじゃない!
桜夜:妾は事実を言ったまでじゃ!
中の人:それはさておき、桜夜さんに膝枕してもらってる方はいいな・・・。(俺なんて尻尾で殴られたことしかない・・・。
桜夜:試しにしてみたら意外と膝枕ができたのじゃ。
中の人:まあ、桜夜さんのクリスマスはとても良さそうで俺は満足だな。
桜夜:主もはよ良いクリスマスになれるように努力するんじゃな。
中の人:ガンバリマス。
桜夜:健闘を祈るのじゃ!では今回はこの辺で〆るのじゃ!追記でコメ返じゃ!

コメ返担当:姫乃桜耶

鏡花さん>>
コメントありがとじゃ!
見た人は全員火祭りの刑じゃ!鏡花さんの許可なしで中の人焼いたのは謝罪するのじゃ
スポンサーサイト
2014-12-26 Fri 22:08
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<生存報告と最近の活動 | 白狐のPSVita活動日記 | 変態銀狐:姫乃桜夜参上!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
