姫乃桜夜、姫乃莉奈姉妹と中の人の活動日記となっております。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
変態銀狐:姫乃桜夜参上!
桜夜:このタイトルはなんじゃ!
中の人:そのままの意味だ!
桜夜:(;´゚д゚`)エエー
中の人:身に覚えがないと?
桜夜:ないのじゃ!!
中の人:ほぉ・・・じゃあ、これは何かな?
桜夜:?
pso20141222_204326_001.jpg pso20141222_204759_002.jpg pso20141222_204829_003.jpg pso20141222_205141_004.jpg pso20141222_205245_005.jpg
桜夜:あああああああああああああああああ!!!
中の人:鏡花さんの中の人から連絡を受けて、SS撮ってもらったんだぞ!!(罪逃れ
桜夜:あとで火祭りじゃ!!
中の人:他人を火祭りするな!!
桜夜:じゃあ、主!(桜夜さんのイル・フォイエ)
中の人:ボワフッ!(⊂⌒~⊃。Д。)⊃
桜夜:鏡花さんに連絡して中の人切ってもらおうかのう・・・。そして、ブログリンクのお知らせじゃ!同じShip10で活動中のらぷさんのブログ「撃っちゃいますよー!」、Ship2で活動しておりチーム「RSAY」のマスターをしておるROZEAさんのブログ「PSO2放浪日記」、Ship3、4、7で活動中の菊池川さね虎さんのブログ「Chickenの置物(PSO2)」を新たに追加させていただいたのじゃ!感謝するのじゃ!
ということで、今回はこの辺で〆じゃ!次回の更新は、鏡花さんと共に中の人をいたぶったら更新するのじゃ!コメ返はなしじゃ!

2014-12-25 Thu 01:22
別窓 | 未分類 | コメント:1
<<銀狐のチーム撮影会! | 白狐のPSVita活動日記 | 紅葉ブーツ完成と新たな武器実装とブログリンクのお知らせ!>>
この記事のコメント
こんにちはー・・・って!
ちょっとおおおおおお!?
なに私がチクったぽくなってるのぉぉぉぉ!!
これは間違いなく冤罪です!!w
だいたい私は桜耶さんの変態行動を止めようと
した善人だし!(SSにもでてんじゃんw

こんな善人なナイスガイを燃やそうとするなんて
PSO2界の宝を無くす事になるん・・
桜耶「話長いのじゃ!!」(スーパー連続死ね死ねフォイエ♪
向こう中の人「やっぱりりふじン”っ!!」(上手に焼けましたー♪

お後が宜しいようで!w
2014-12-26 Fri 12:18 | URL | 鏡花 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
