姫乃桜夜、姫乃莉奈姉妹と中の人の活動日記となっております。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
紅葉ブーツ完成と新たな武器実装とブログリンクのお知らせ!
中の人:今日はいつもと比べて暖かかったな・・・。
桜夜:天気が寒がりのお主のために気温上げたんじゃろうが・・・
中の人:・・・ぐぐぐ
桜夜:そんな寒がりなお主に朗報じゃ!紅葉ブーツが完成したのじゃ!
中の人:おー!どれどれ。
桜夜:これじゃ!ちなみに前はこんな感じだったたのじゃが
pso20141129_015707_022.jpg
新たに法撃特価5sに穴空けし直して作り直したのがこれじゃ!
pso20141223_235806_007.jpg
中の人:バイオブーツと全く同じにしたのね。
桜夜:同じにしか考えられなかったのじゃ。
中の人:まあ、桜夜さんがしたいようにしたらいいと思うよ?
桜夜:そうじゃの。そうするつもりじゃ。あと、お主にもう一つ報告があるんじゃが・・・
中の人:ん?
桜夜:こんなものを引っ張てきたのじゃ!
pso20141223_235759_006.jpg
中の人:なっ!こここここここれはあああああああああああああっ!!!ライトニングエスパーダさんじゃないですかー!!((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
桜夜:昨日の23:00~のメリクリ3で出してきたのじゃ。
中の人:ありがとう!!お礼に稲荷寿司100個と油揚げ100枚あげるよ!
桜夜:十分すぎる報酬じゃな。
中の人:まさか・・・我が家に4本目の☆12が実装されるとは・・・
桜夜:まあ、ハンターになったら実際使ってみるがの・・・。そして、新たにブログリンクさせて頂いたのでお知らせしとくのじゃ。同じShip10で活動しておられるべべさんのブログ「風に舞うメモ用紙」、Ship6で活動しておられる桜花睡蓮さんのブログ「春夏秋冬」とリンクさせて頂いたのじゃ。
中の人:ほいほい。んでは、本日はこの辺で〆ますか。追記でコメ返。

みむ(mim)さん>>
訪問&相互リンクありがとです!

禍津かなり疲れました・・・。また一緒に行きましょう!
2014-12-24 Wed 00:10
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<変態銀狐:姫乃桜夜参上! | 白狐のPSVita活動日記 | ブログリンク追加のお知らせ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
