姫乃桜夜、姫乃莉奈姉妹と中の人の活動日記となっております。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久しぶりの禍津クリアとブログリンクのお知らせ!
桜夜:やっと・・・やっと成功したのじゃ・・・。久しぶりじゃのう・・・。
中の人:おぉ!久しぶりに禍津倒したのね。
桜夜:チーム員と行って1周目失敗してどうなるかと思ったがの・・・。2周目は成功してよかったと思うのじゃ。
中の人:一応SSは撮ったから貼っつけとくとします。
pso20141221_200210_002.jpg pso20141221_200258_003.jpg pso20141221_200705_004.jpg pso20141221_200719_005.jpg pso20141221_200735_006.jpg pso20141221_201156_007.jpg pso20141221_201201_008.jpg pso20141221_201623_009.jpg pso20141221_202108_010.jpg pso20141221_202400_011.jpg pso20141221_202504_012.jpg pso20141221_202515_013.jpg pso20141221_202809_014.jpg pso20141221_203704_015.jpg pso20141221_205118_016.jpg pso20141221_205124_017.jpg pso20141221_205130_018.jpg pso20141221_205132_019.jpg pso20141221_205133_020.jpg
中の人:まあ、こんな感じに撮れたよ。
桜夜:まあ、SS見ての通りじゃな。
中の人:んで、☆12は出たのかな!((o(´∀`)o))ワクワク
桜夜:主よ・・・そう簡単には出ぬぞ・・・。
中の人:デスヨネー(´・ω・`)
桜夜:とはいえ、久しぶりに紅葉ブーツを使ったのじゃ。妾はこっちの方がしっくり来るのう。
中の人:そりゃあ、妖狐は日本の妖怪だからな。和風武器と合うのは当たり前だと思うが・・・。
桜夜:なぜにバイオ・・・?
中の人:紅葉ブーツだと尻尾と干渉してしまうからね。桜夜さんの尻尾は銀色で、武器は金色だからさ・・・。
桜夜:まあ、銀狐じゃから銀色なのは仕方ないのじゃ・・・。でもまあ、妾的に和風であるこの紅葉ブーツを使いたいんじゃが・・・
中の人:そりゃあ、桜夜さんのご自由にとしか言いようが・・・
桜夜:感謝するのじゃ!(だから妾は主が大好きなのじゃ火ダルマにして悪いが・・・
中の人:なんか言ったか?
桜夜:何でもないのじゃ!!(中の人には妾の気持ちは伝わらんがの・・・。
それより、新たにブログリンクのお知らせじゃ!同じShip10で、同じチームに所属しておるしょこらぁてさんのブログ「その日暮らし」」を新たに追加させていただいたのじゃ。
中の人:チームに入るとは・・・お狐様が珍しいことをするもんだな・・・。
桜夜:主よ・・・妾は確かに妖狐じゃが、人間の風情には興味はあるのじゃ。
中の人:まあ、分からなくもないけどね。
桜夜:それに、同じチーム員のブログもリンクに入っているのじゃ!
中の人:なんだと!今知った!
桜夜:・・・鈍感すぎるのじゃ!
中の人:・・・返す言葉もございません。
桜夜:まったく・・・今回リンクしたしょこらぁてさんのブログの他に、マスターのブログ「百花繚乱」、mimさんのブログ「のんびり迷子日記。」がそれじゃ!
中の人:桜夜さん・・・あなたブログ友達が居るチーム狙って入ったろ・・・絶対。
桜夜:妾はチーム加入は初めてじゃからの。
中の人:まあ、前のチームは麒麟さんが加入したけど、人いなかったもんなぁ・・・。
桜夜:とはいえ、皆良い人ばっかりじゃ!妖狐はおらんがの・・・。
中の人:その方が逆に目立っていいじゃない。
桜夜:さすがに妖狐が妾一人じゃと心細いのじゃ・・・。
中の人:ならば早く天狐にならないとな。
桜夜:天狐か・・・。尻尾が消えるが耳が残るのじゃ・・・。
中の人:いっそ人間になったらどう?
桜夜:それは・・・嫌じゃのう。
中の人:まあ、桜夜さんは一応妖狐でやって行くと言う風に設定して作ったからなぁ・・・。
桜夜:妖狐の尻尾高かったそうじゃから外すのももったいないからのう・・・。
中の人:まあ、20mで買ったし、きつね耳も5mで買いました。(ネタバレ
桜夜:やはり妾はこのままがいいのじゃ!
中の人:その辺は桜夜さんの自由ですよっと・・・。
桜夜:このままでいさせて頂くのじゃ!
中の人:わかりました!では、今回もこの辺で〆ますか・・・。
桜夜:そうじゃのう。次回の更新をお楽しみに!今回もコメントはないのでコメ返はなしじゃ!

2014-12-21 Sun 22:17
別窓 | 未分類 | コメント:2
<<ブログリンク追加のお知らせ | 白狐のPSVita活動日記 | 禍津戦まさかの連敗とブログリンクのお知らせ>>
この記事のコメント
こんばんはです♪
マガツ討伐お疲れ様&おめでとうございます!
残念ながらレアドロ運には恵まれなかったみたいで。・゚・(ノへ`)・゚・。
サンゲヤシャ等は相当根気がいると思いますが、ふぁいとですよっ!
2014-12-21 Sun 23:22 | URL | ふる☆える #cz7J5RHM [内容変更]
こんばんはー!
お世話になっておりますー!
リンクありがとうございました!
私の方も貼らせて頂きました♪
何卒宜しくお願いしますっ

マガツ討伐お疲れ様でした!
またご一緒出来たら嬉しいです♪
2014-12-23 Tue 16:57 | URL | みむ(mim #mQop/nM. [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
