姫乃桜夜、姫乃莉奈姉妹と中の人の活動日記となっております。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
禍津戦まさかの連敗とブログリンクのお知らせ
桜夜:だぁーっ!また失敗したのじゃあああああああ!!ンモォー!!o(*≧д≦)o"))
中の人:桜夜さんが禍津に勝てなくなった・・・だと!
桜夜:(((((*ノДノ)えーん!中の人~!(初めて中の人に抱きついたのじゃ~!(≧∇≦*)
中の人:よしよし!泣くな!また今日の20:00に禍津あるからリベンジして来い。
桜夜:o(;△;)o エーン!(しばらくこのままでいたいのう。(*ノωノ)ポッ
中の人:しゃあない・・・泣き止むまでこの状態だな。では、ここでブログリンクのお知らせです。同じくShip10で活動しておられるmimさんのブログ「のんびり迷子日記。」を追加させていただきました!ありがとうございます!今回は、コメントがなかったのでここで〆です!
桜夜:中の人とムフフじゃ~!(≧∇≦*)

2014-12-21 Sun 00:52
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<久しぶりの禍津クリアとブログリンクのお知らせ! | 白狐のPSVita活動日記 | 降臨する星滅の災厄初失敗とブログリンクのお知らせ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
