姫乃桜夜、姫乃莉奈姉妹と中の人の活動日記となっております。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
降臨する星滅の災厄初失敗とブログリンクのお知らせ
桜夜:やってしまったああああああ!!これは一大事じゃ!!
中の人:どうした?禍津戦で良い物出したのか?
桜夜:これを見るのじゃ!
中の人:ん?
pso20141219_222351_000.jpg pso20141219_225001_001.jpg
中の人:あら?これはまさか・・・?
桜夜:降臨する星滅の災厄XH初めて失敗したのじゃ・・・。
中の人:あらら・・・。
桜夜:今日こそはサンゲヤシャをと思ったが・・・無理じゃった・・・。
中の人:サンゲヤシャ手に入れても・・・あなたブーツじゃない!
桜夜:コレクションにはなるじゃろ?
中の人:あー・・・はいはい。
桜夜:なんじゃ!そのいい加減な返事はっ!!
中の人:いや・・・それより、今回も野良で行ってきたのか。
桜夜:安定の野良じゃ!
中の人:まあ、身内って我が家にはいないもんな・・・。基本野良だし・・・。
桜夜:たまにお誘いがあるがの。
中の人:まあ、野良の方がやり方勉強になるからいいんだけどね。
桜夜:まあの。それより妾は禍津失敗でイライラしてるのじゃ!
中の人:稲荷寿司と油揚げあるが・・・?
桜夜:妬け食いするのじゃ!!
ここで突然麒麟:妬け食いは太る元になるからやめ・・・
桜夜:うるさいのじゃあああああ!!(#`д´)ノ(桜夜さんのイル・フォイエ)
麒麟:危ない!-----・(/;゚◇゚)/
中の人:ボワッ!!!⊂⌒~⊃。Д。)⊃
麒麟:あ・・・主を焼いてしまった・・・。(-∧-;) ナムナム
桜夜:もういいのじゃ!今回はこの辺で〆じゃ!追記でコメ返じゃ!ンモォー!!o(*≧д≦)o"))
麒麟:〆る前に新たにブログリンクさせていただいたのでお知らせしときます。Ship4で活動しておられる℡℡坊主☆さんのブログ「℡℡亭」、同じくShip4で活動しておられるれいすさんのブログ「牛乳と牛乳」を新たに追加させていただきました。ありがとうございます。

コメ返担当:よっぴっぴ(テオドラさんのコメ返に姫乃桜耶)

テオドラさん>>
中の人:相互リンク感謝です!こちらこそよろしくお願いしますね!
チーム内に妖狐が3人も・・・だと!羨ましすぎる!
性格が凶暴なのは・・・仕様かもしれません。
うちの桜耶さんも凶暴と言ったら凶ぼ・・・
桜耶:うるさいのじゃ!!(桜耶さんのラ・フォイエ)
中の人:ボフッ!⊂⌒~⊃。Д。)⊃
桜耶:妾は凶暴じゃないのじゃ!!

ふる☆えるさん>>
相互リンクありがとうございます!こちらこそ今後共よろしくお願いしますね!
内容的には見ての通り、キャラと操作する人(通称:中の人)との会話方式になっております。楽しんでいってくれたら幸いです。
2014-12-19 Fri 23:54
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<禍津戦まさかの連敗とブログリンクのお知らせ | 白狐のPSVita活動日記 | 降臨する星滅の災厄報告とブログリンクのお知らせ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
