姫乃桜夜、姫乃莉奈姉妹と中の人の活動日記となっております。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お粗末ながら・・・
中の人:だんだん寒さが厳しくなってきましたな・・・と
桜夜:そんなんでどうするのじゃ・・・まだ冬はこれからじゃというのに・・・
中の人:あなたはいつも中じゃん!!
桜夜:それもそうじゃのう・・・外に出ると行っても凍土は避けるのう・・・
中の人:凍土行きましょうか。
桜夜:消し炭にされたいかの?
中の人:失敬。そして今気付いたことがあるんだ・・・
桜夜:なんじゃ?
中の人:自分のキャラ紹介をしてない^q^
桜夜:それはいけないと思うのじゃ・・・

中の人:んじゃあ、紹介と行きましょうか。

EPISODE3から登場してるのに1キャラ目
銀狐の姫乃桜夜さん。
妖狐で1からやりたいということで、きつねの耳、妖狐の尻尾をメセタで購入後にデビューさせました(そのため、デビューがEPISODE3からの登場)。
そして、1キャラ目の理由ですが、前回も書いたとおり、一番最初に構造ができたのがこの子だったので1キャラ目となってます。
pso20141212_200107_000.jpg
そして、復帰時(EPISODE2)から登場してるのに2キャラ目
霊獣麒麟さん
この子で桜夜さんを妖狐にするために動いていました。
今は、倉庫キャラとして活動をしてます。出会うとしたらTA、エクストリームをしてる時ぐらいですね。
この子は残念ながら、桜夜さんの次に構造ができたので2キャラ目となってしまってます(桜耶さんの構造ができてからまる2日かかったのは内緒)。
名前は適当につけたので、また新しく変えたいと思ってますが、あまり活動しないのでこのままでもいいかと思ってます(笑)
pso20141129_015231_019.jpg

さて、キャラ紹介は終わったけど・・・麒麟はこの会話には入らないんだよね?
桜夜:うむ!妾とお主だけで十分だと思うのじゃ。
中の人:なんて残酷な・・・
桜夜:一応、前回の見て分かったと思うのじゃが、このブログの方針は妾とお主との会話方式でやっていくつもりでいるのじゃ!
中の人:お狐様が会話方式なんて珍しいことをするもんだな・・・
桜夜:ただ文章とSSだけじゃつまらないと思ったのじゃ・・・
中の人:まあ、こういうのもいいんじゃないかな?
桜夜:さすがはお主じゃ!よく分かってるのう!
中の人:お褒めに預かり光栄です。さて、今回もそろそろ〆ますか。
桜夜:そうじゃの!では、またの更新をお楽しみに~!次回は妾と麒麟の装備を晒すのじゃ~!
スポンサーサイト

2014-11-29 Sat 02:38
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<こんなので大丈夫か・・・? | 白狐のPSVita活動日記 | 始めました!初めまして!>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
