姫乃桜夜、姫乃莉奈姉妹と中の人の活動日記となっております。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
メンテ延長なので、ブログリンクのお知らせとコメント返事!
中の人:今日も寒くて死にそうになった中の人ことよっぴっぴです。
桜夜:暖ならここに有るぞよ?
(フォイエチャージ中・・・)
中の人:・・・遠慮します。
桜夜:なんじゃ・・・寒いから暖かくしようと思ったのに・・・
中の人:待てぇい!それ完全に暖かいを通り越して熱いになるからね?火ダルマにする気満々じゃないですか!!
桜夜:まあ、冗談はさておき、メンテナンスが延長されてるみたいじゃのう・・・
中の人:マガツ実装だからねぇ・・・いろいろ不具合起きないように調整してると思うから仕方ないよ・・・。
桜夜:そうじゃの・・・
中の人:ということで、タイトルにも書きましたが、ブログリンクのお知らせを先にしたいと思います。(本当はマガツの記事と一緒にしようと思ってた・・・というのは内緒
同じShip10で活動中のmozi@pipipiさんのブログ「気ままなゲーム日記」、同じくShip10で活動しており、チーム「めぐりあい宇宙」のマスターでもあるRicoさんのブログ「百花繚乱」、Ship4で活動中のトイチさんのブログ「めでる。」、同じくShip4で活動中のヒラリオさんのブログ「のんびりPSO2ぶろぐ!」とリンクさせていただきました!ありがとうございます!
桜夜:結構リンク追加したのう・・・強制的にじゃと思うが・・・かわいそうに・・・
中の人:まあね。てか!強制的にじゃないからね!ちゃんとコメント残したからね?!
ここで突然麒麟:某の名前変更・・・
中の人:当分なし!
麒麟:ひどいな・・・( ´ . _ . ` )シュン
中の人:マガツは桜夜さんと行くから麒麟さんは留守番だな。(SS撮り忘れないようにしないと・・・
桜夜:あれ?主・・・妾と行くのか!
中の人:あ・・・そうか・・・言ってなかった・・・麒麟さんの育成断念したから桜夜さんでずっと活・・・ぶっ
桜夜:嬉しいのじゃ~!(≧∇≦*)
中の人:桜夜さん!落ち着いて!尻尾で俺の顔殴ってたからね?
とまあ、こんな感じで今回は〆とします!追記でコメ返です!

コメ返担当:姫乃桜耶

白犬わんこさん>>
コメントありがとうじゃ!
☆13が出ないのが辛いですがのう・・・
オロチアギト頑張ってください!
斬られる方が痛いのじゃ・・・焼き殺し担当の妖狐作るといいと思うのじゃ!(((〃`ω´)bグッ(ぉぃ!

鏡花さん>>
コメントいつもありがとうじゃ!常連になってきたのう!(妾達もじゃが・・・
使わないのに狙ってどうするんじゃと言いたい・・・まあ、良いのじゃが・・・
ギムレットさんはフレが言うにはハズレ☆12だそうで・・・(´;ω;`)ブワッ
最後の一本ってなかなか出ないよね・・・わかるのじゃ・・・(; ・`д・´)

テク熟練度上げても死なない程度にやってるからのう・・・不死身仲間にはなれないと思うのじゃ・・・
2014-12-17 Wed 17:57
別窓 | 未分類 | コメント:1
<< 降臨する星滅の災厄報告とブログリンクのお知らせ! | 白狐のPSVita活動日記 | 嬉しいような・・・嬉しくないような・・・>>
この記事のコメント
柚葉:生憎ながら白犬商店の従業員達はわっちも含めてBrばっかりなのじゃ、わっちは一応オールラウンダーじゃから妖術の類(テク系)も使えなくは無いのじゃが、いかんせん昔から化けるのは得意なのじゃがそれ以外はからっきしでの……
中の人:柚葉姉さん人のブログのコメントまで出てきたら駄目でしょ(
柚葉:主様だけわっち達と同じブログを書いてる人のコメントするのは卑怯だと思うからのぉ
中の人:まぁそれはそうかもしれんが……さておき今度船10にでも旅行したときにはお会いしましょうか
2014-12-17 Wed 19:44 | URL | 白犬わんこ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
