姫乃桜夜、姫乃莉奈姉妹と中の人の活動日記となっております。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
嬉しいような・・・嬉しくないような・・・
中の人:毎度毎度、寒さに弱い中の人です・・・。
桜夜:お主・・・また妾の炎で暖を・・・
中の人:違うわ!こたつだ!!
桜夜:まあ、いいのじゃ・・・お主の寒がり体質はよく知っておるからのう・・・それより、☆12引っ張ってきたのじゃ!
中の人:おぉ!2本目の☆12が実装か!!
桜夜:3本じゃ!
中の人:なんと!桜夜さん!あなたが神に見える!
桜夜:銀狐と言う名の妖狐じゃからな!
中の人:ではでは早速発表と行きましょうか!
桜夜:これじゃ!
pso20141215_220956_002.jpg pso20141216_094836_002.jpg
どうじゃ!
中の人:同じやつかーい!!
桜夜:本当はライトニングエスパーダ狙ったのじゃが・・・二日連続でこれが出たのじゃ・・・
中の人:まあ、☆12は☆12だから、稲荷寿司50個と油揚げ50枚あげるよ。
桜夜:さすがじゃのう・・・(更にお主に惚れるではないか!(*ノωノ)ポッそして、これがハズレ☆12とはとても言えないのう・・・
中の人:ん?最後なんか言ったか?
桜夜:何でもないのじゃ♪気分がいいので、今回はこの辺で〆るのじゃ~♪
中の人:気分がいいのに〆る理由がわからん・・・
桜夜:聞こえてるのじゃ!!(桜夜さんのラ・フォイエ)
中の人:( 'ω')ギャァァァァァァ(あんなに距離あったのに・・・
桜夜:最近、主を焼き討ちにするのが多い気がするのじゃ・・・追記でコメ返じゃ!

コメ返担当:姫乃桜耶

白犬わんこさん>>
わんこさんも鈍感なのじゃ?そうとは思わなかったのじゃが・・・
中の人が強制的で申し訳ないのじゃ・・・相互リンクありがとうございます!

鏡花さん>>
ラブラブじゃなくて、圧倒的に妾の片思いになってるのう・・・中の人は気付いてくれぬ・・・気付くまで火ダルマにしようかと・・・とはいえ、操作する人がいなくなるのも困りものじゃが・・・
名前変わったのじゃ。中の人曰く「『桜夜』って名前多すぎる!」だそうじゃ・・・困ったものよのう・・・
2014-12-16 Tue 10:04
別窓 | 未分類 | コメント:2
<<メンテ延長なので、ブログリンクのお知らせとコメント返事! | 白狐のPSVita活動日記 | デイリー消化&ブログリンクのお知らせ!>>
この記事のコメント
☆12実装はいいよね(
オロチアギトさん出てくれないかなぁ(遠い目
うちの子は焼き殺ししない分切り刻まれちゃいそう(
2014-12-16 Tue 12:48 | URL | わんこ #- [内容変更]
こんにちはー♪

こっちの中の人もエスパーダ狙いなのねw
一昨日のアンケート緊急では私もギムレットさんだったよ。
あと1本ソードが出てくれれば50になるのに・・・。
(物欲センサー感度よすぎねw

桜耶さんのテク精度が順調に上がっているようで喜ばしいですね♪
(このまま行けば不死身仲間ができそうだw
2014-12-16 Tue 16:41 | URL | 鏡花 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
