姫乃桜夜、姫乃莉奈姉妹と中の人の活動日記となっております。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
デイリー消化&ブログリンクのお知らせ!
中の人:はいどうも!☆13がなかなか出ずにいじけ気味になってる中の人です。
桜夜:とはいえ、☆13が出なくても、昨日のデイリーの「キャタドラン討伐Ⅰ」でまさかのキャタドランじゃなくてレア種引いた主はすごいと思うのじゃ・・・
pso20141213_181026_000.jpg
中の人:正直自分でもびっくりした・・・いつもデイリーしてもレア武器は愚かレア種エネミーも出ないのに・・・あ・・・泣きたい・・・
桜夜:男なのに泣いてどうするんじゃ・・・主も男ならしっかりしないといけないと思うのじゃ・・・
中の人:・・・返す言葉もございません。
桜夜:とはいえ、キャタドラン討伐はSHで行ったからたっぷり遊ぶことができたから妾的には満足じゃった!
pso20141213_181152_002.jpg pso20141213_181055_001.jpg pso20141213_181153_003.jpg pso20141213_181506_004.jpg
主・・・ザンディオンのSSはあっても肝心なフォトンブラストのSSがないのじゃが・・・
中の人:撮ルノ忘レマシタ・・・
桜夜:バーカバーカ!お主のバーカ!(σ゚д゚)σバーカ!(´・д・`)バーカ!
中の人:はいはい悪ぅ御座いました・・・俺がバカでした!すみません!
桜夜:投げやりじゃのう・・・
中の人:投げやりじゃないけどね・・・
桜夜:その感じは完全に投げやりじゃ!まあ、済んだことは仕方ない・・・とりあえず、ブログリンクのお知らせじゃ・・・今回、Ship3で活動しており、いろいろなShipを回ってる(?)白犬わんこさんのブログ「椛散る白犬商店の日常」とリンクさせていただいたのじゃ!主・・・まさか・・・強制的にリンクしたのじゃ?
中の人:もちろん強制的にです・・・っておい!!
桜夜:冗談はさておき・・・内容的には妾と鏡花さんのブログ鏡花のほぼPSO2日記♪とおなじじゃのう。
中の人:最近は、自分のキャラクターとそれを操作するリアル(通称:中の人)との会話方式のブログが流行り始めてるみたいだね。
桜夜:そうみたいじゃの・・・それと、一つ質問いいかの?
中の人:ん?
桜夜:妾のこの口調って何でこうなったんじゃ?
中の人:俺の中の妖狐の喋るイメージが語尾に「~じゃ」を付けることからこうなった。なにかご不満でも?
桜夜:いや・・・聞いてみたかっただけじゃ
中の人:嫌なら変えるが?
桜夜:いや・・・可愛いと言われてるからこのままでいいのじゃ
中の人:怒らせると呆気ないけどな・・・
桜夜:聞こえておるのじゃ!!(桜耶のフォイエ)
中の人:( 'ω')ギャァァァァァァ!!(死亡Ω\ζ°)チーン)
桜夜:耳がよくてよかったと思うじゃ・・・今回はこの辺で〆るのじゃ!追記でコメ返じゃよ!

コメ返担当:姫乃桜耶

白犬わんこさん>>
訪問ありがとうございます!
まさかの同じだったのじゃ!
妾のブログリンクしてる方も同じ内容なので、よろしくじゃ!
2014-12-14 Sun 17:52
別窓 | 未分類 | コメント:2
<<嬉しいような・・・嬉しくないような・・・ | 白狐のPSVita活動日記 | 金狐から銀狐へ・・・>>
この記事のコメント
鈍感な中の人はどこでも一緒なのか(
強制的にリンクされたなら此方の考えはひとーつ
当然相互にしますよ
2014-12-14 Sun 19:56 | URL | 白犬わんこ #- [内容変更]
こんばんはー♪
いつも向こうでのコメ(ラブラブ寸劇?w)
ありがとね!(血涙!

それはさておき桜夜さんもしかして名前もかわった?桜耶さんになっとるw

まあ、とにかく桜耶さんも中の人を虐殺するくせがついて何よりです♪
これからもテクに磨きをかけてしっかり中の人を燃やしましょうねw(おい!

2014-12-14 Sun 20:53 | URL | 鏡花 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
