姫乃桜夜、姫乃莉奈姉妹と中の人の活動日記となっております。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
金狐から銀狐へ・・・
中の人:さて、前回の記事にも書きましたが、我が家の2キャラ目である霊獣麒麟さんに来てもらいました!
霊獣麒麟(以降:麒麟):某(それがし)は霊獣に分類されたる麒麟である。よろしく頼む。
pso20141129_015231_019.jpg
中の人:かなり緊張してます?
麒麟:緊張はしてないのだが・・・某の名前変えて欲しい・・・
中の人:あー・・・考えとく。
麒麟:ありがたい。それはそうと、2人だけなのか?
中の人:いや・・・桜耶さんがもうじき来るはずなんだが・・・
桜夜:・・・
中の人:桜夜さん?色変わりました?
桜夜:(・ω・`)彡プィ
中の人:怒ってらっしゃる・・・
麒麟:主・・・何をやらかした?
中の人:いや・・・桜夜さんのテク職終わったから今度は麒麟さんを育成すると言ったらこうなった・・・
麒麟:ふむ・・・主よ・・・桜夜殿は某に嫉妬しておる・・・
中の人:嫉妬?なんで?
麒麟:・・・主よあなたはなぜこうも鈍感なのだ?
中の人:え?
麒麟:桜夜殿は主のことが好・・・
桜耶:ちょっと待つのじゃあああああああ!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
中の人:いつもの桜夜さんに戻ったかな・・・?
桜夜:むぅ・・・
中の人:んで、麒麟さん・・・桜夜さんは俺になんて?
桜夜:もういいのじゃ!!(*σ・ω・`*)
麒麟:主・・・あとは自分で考えよう・・・
中の人:善処します・・・話変わるけど、桜夜さん色が・・・
桜夜:うむ!金狐から銀狐になったのじゃ!
pso20141212_200107_000.jpg
麒麟:なんと・・・銀狐に!おめでとう御座います。
桜夜:ありがとうなのじゃ!
中の人:銀狐でおめでとうって・・・
麒麟:主・・・知らぬのか?銀狐は金狐より上位の妖狐にあたると。
中の人:知りませんでした。ん?待てよ?上位ってことは・・・金狐より強いということか?
麒麟:金狐より火力は見込めるね。
中の人:これは・・・火ダルマにされないようにしないと・・・
麒麟:うむ。即死間違いない。
桜夜:ということで、銀狐になった妾を今後ともよろしくじゃ!
中の人:では、今回はこのへんで〆とします!
麒麟:次回の更新をお待ちください。追記でコメ返です。

コメ返担当:よっぴっぴ

鏡花さん>>
お祝いの言葉感謝です!
桜耶の誰に対する恋の炎かはまだわからないけどね・・・。火ダルマ辛い・・・
次回から第2キャラの霊獣麒麟さんがでるのでお楽しみに!
まあ、桜耶を泣かせないように努力します・・・(辛い
2014-12-12 Fri 22:30
別窓 | 未分類 | コメント:1
<<デイリー消化&ブログリンクのお知らせ! | 白狐のPSVita活動日記 | ブログ100HIT&テク職(Bo、Fo、Te)カンストしたので・・・>>
この記事のコメント
うちのブログと同じようなことをしてる人がいる…だとっ!?
金狐=銀狐のような(細かいことは気にするなこら

あ、今更の言いますが訪問返しです(
2014-12-14 Sun 01:45 | URL | 白犬わんこ #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
