姫乃桜夜、姫乃莉奈姉妹と中の人の活動日記となっております。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ブログ100HIT&テク職(Bo、Fo、Te)カンストしたので・・・
中の人:桜夜さんとうとうここまで来たね。
桜夜:うむ!ようやくじゃ!
中の人&桜夜:桜夜さん(妾)のブログ100HIT&テク職(Bo、Fo、Te)が75カンストしました!
桜夜:いや・・・長かったのじゃ・・・で、主よ・・・肝心の妾の75になったSSは・・・?
中の人:すみません・・・TAで夢中で撮ってません!(きっぱり
桜夜:・・・(゜д゜)…( ゚д゚)
中の人:火ダルマにされる覚悟は出来てます!(床ペロしながら
桜夜:まあ、TAなら仕方ない・・・あのクエストは時間勝負じゃからのう・・・
中の人:すみませんでしたあああああああああ!
桜夜:もういいのじゃ・・・それより次はどうするのじゃ?
中の人:うん!それなんだが・・・麒麟さんを育成しようかなって!
桜夜:なんじゃと!それはないのじゃ!わ・・妾とここでおさらばということか?毎晩のように・・・ベッドであんなに激しいことしたのに・・・あんなことやこんなことまでしたというのに!
中の人:ちょっと待てぇい!!桜夜さ~ん!なに読者の皆様に誤解を招くようなこと言ってんのおおおおおおおお!!!
桜夜:事実じゃ!
中の人:それは桜夜さんの妄想の中の物語でしょ!!
桜夜:そ・・・そんな・・・妾の出番が・・・(´;ω;`)
中の人:ということで、次回から新たに麒麟さんもこの会話に登場します!お楽しみに~!では今回はここで〆とします!
桜夜:火ダルマの刑じゃ・・・
中の人:( 'ω')ギャァァァァァァ!!

2014-12-12 Fri 00:55
別窓 | 未分類 | コメント:1
<<金狐から銀狐へ・・・ | 白狐のPSVita活動日記 | 更新!>>
この記事のコメント
深夜に突撃!(こんばんはー♪
100HIT&テク職カンストおめでとう!

次回からは新キャラ登場との事なので
ますます桜夜さんの恋の炎が燃え上がるわけですね?(あ、火ダルマお疲れ様ですw

中の人もあんまり桜夜さん泣かせちゃだめよー、ダメダメw

それでは次回の更新も楽しみにしております♪
2014-12-12 Fri 03:06 | URL | 鏡花 #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
