姫乃桜夜、姫乃莉奈姉妹と中の人の活動日記となっております。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Te修行修了とバイオブーツ完全体!
中の人:どうも、中の人ことよっぴっぴです。今回、お知らせがあります!なんと・・・桜夜さんが・・・桜夜さんが・・・
pso20141207_211850_001.jpg
Te70になりましたああああああああ!!
これにて、Te修行は終わりです!(Te75になるまではやります。)
そして、もうひとつ・・・
pso20141207_213133_004.jpg
バイオリアクトが完全体となりました!!
属性強化の際、アイテムを使うと属性変化ができるということで、風属性→雷属性にしました。
え?なぜ雷かって・・・?それは・・・
今までのブーツが全部雷属性だったから!!
まあ、それ以上でもそれ以下でもありませんね・・・。
しばらくはこのバイオリアクトさんにお世話になります!
では、今回の記事もこの辺で〆とします!次回の更新をお楽しみに!追記でコメ返です!

コメ返担当:よっぴっぴ姫乃桜耶

ヨヨ・おっさん( ´・ω・`)さん>>
コメント&相互リンク感謝です!
え?桜耶の恋?ってもがっ
(ここで桜耶)
険しいけども頑張るのじゃ!!
2014-12-07 Sun 21:46
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<更新! | 白狐のPSVita活動日記 | 何がどうなった・・・そして新たにブログリンクのお知らせ>>
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
