姫乃桜夜、姫乃莉奈姉妹と中の人の活動日記となっております。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
何がどうなった・・・そして新たにブログリンクのお知らせ
中の人:一日休みをもらって復帰した中の人です!
桜夜:お帰りじゃ!
中の人:前回一体何がどうなってああなった・・・?
桜夜:いや~・・・ちょいと悩み事があったからちょっと相談を頼んだのじゃ。
中の人:ふむ。悩みとかあったら言えっていつも言ってると思うんだが・・・
桜夜:まあ・・・その・・・なんじゃ・・・お主に言いにくくてのう・・・(お主が好きじゃと・・・
中の人:ん?最後が聞こえなかった・・・。
桜夜:うるさいのじゃ!気にするでない!(〃ω〃)
中の人:いや、俺さ、気付いたことがあるんだ・・・最近の桜夜さん変だぞ?
桜夜:む?いつもと同じじゃと思うんだが・・・
中の人:いや・・・本当におかしい。桜夜さん・・・?まさか好きな人でもできたのか?
桜夜:Σ(´∀`||;)ドキッ!!で・・・出来てないのじゃあああああああ!☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ
中の人:うん・・・こりゃ桜夜さん・・・恋してるな。見え見えだわww
ってなことで、桜夜さんが照れてどこかに行ってしまったので、自分からお知らせさせていただきます。新たにShip2で活動しておられるヨヨさんのブログ「PSO2日記 ( ´・ω・`){PSOnline)」、Ship3で活動しておられ、当ブログに訪問してくれたねこクラゲさんのブログ「ねこクラゲとPSO2」とリンクさせて頂きました。ありがとうございます!
まだまだブログリンク募集中なので、リンクしていただくとありがたいです。
では、今回はこの辺で〆とします。次回の更新をお楽しみに!追記でコメ返です!

コメ返担当:姫乃桜耶

鏡花さん>>
使わせていただいたのじゃ!
中の人にはモフらせないが、鏡花さんと冴夜華さんなら大歓迎なのじゃ!
次回の更新をお楽しみに~!
2014-12-07 Sun 10:23
別窓 | 未分類 | コメント:1
<<Te修行修了とバイオブーツ完全体! | 白狐のPSVita活動日記 | ゲストの方とダベリSPじゃ~!>>
この記事のコメント
リンク感謝( ◔ω◔)
ブログの紹介感謝感激雨あられだ
おじさんもリンクさせてもらうぜm(_ _)m
(´・ω・`){桜夜ちゃんの恋路は険しいな)
2014-12-07 Sun 12:21 | URL | ヨヨ・おっさん( ´・ω・`) #- [内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
