姫乃桜夜、姫乃莉奈姉妹と中の人の活動日記となっております。
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
始めました!初めまして!
姫乃桜夜(以後:桜夜):始まったのじゃ!妾の初ブログ!とうとう開設じゃ!!
よっぴっぴ(以後:中の人):長かったね~・・・構造考えるのに何日かかった・・・?
桜夜:まあ、妾はEPISODE3からこの世界に来たわけじゃが・・・
中の人:まあね。それまでは準備期間で別キャラでやってたしね。
桜夜:ほむ・・・妾は位置的にセカンドキャラかの?
中の人:実は、桜夜さんがファーストキャラなんだよね・・・
桜夜:ん?なぜじゃ?
中の人:・・・まあ、順を送って言うと、実は俺はEPISODE2が実装されたと同時に復帰したんだよね。んで、前のアカウントがなぜか使えなかったから新しく作った今のアカウントでやったら、なんとびっくり今まで有料だった二人目のキャラ作成権が無料になってたのね。まあ、種族はデューマンで決まってて、あとは性別だったんだけど、女キャラが先に構造出来てたから先に作ったっていう・・・
桜夜:それが妾か!
中の人:その通り!
桜夜:ほむ・・・ではなぜEPISODE3からなのじゃ?
中の人:その時はまだ妖狐シリーズがなかったから(きっぱり
桜夜:あっそ・・・む?ってことは、妖狐シリーズがなかったら妾は・・・
中の人:お蔵入りでしt(ry
桜夜:・・・
中の人:うそうそ!EPISODE2が実装された2ヶ月後の9/10に妖狐要素第一弾の「きつねの耳」が実装されたからそれを狙ったんだけど、出なくて仕方なくメセタで買おうかと思ったら結構の値段だったからなかなかね・・・
桜夜:そういうことじゃったのか!
中の人:しかし、その1年後にまさかの妖狐要素第二弾の「妖狐の尻尾」が実装されてびっくりしたww
桜夜:おぉ!これでお主の構造通りになったわけじゃの?
中の人:その通り!それで、ACスクラッチやったけど出ず・・・
桜夜:安定じゃのう・・・。お主は運が悪すぎなのじゃ!
中の人:返す言葉もございません・・・だからかなりの時間がかかった。でも髪型はすんなり出たんだよなぁ・・・。
桜夜:何はともあれ、妾が出来たという訳じゃな。
中の人:そういうことです!
桜夜:なるほどのう!・・・っと初めてにしてはかなりの長文になってしまったのじゃwww
中の人:さすがにまずかったかな。まあ、今回は桜夜さん誕生説ということでここんところで〆ますか!
桜夜:そうじゃな!ということで、今後とも「金狐の活動日記」をよろしく頼むのじゃ!
スポンサーサイト

2014-11-28 Fri 21:13
別窓 | 未分類 | コメント:0
<<お粗末ながら・・・ | 白狐のPSVita活動日記 |
この記事のコメント
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

| HOME |
