姫乃桜夜、姫乃莉奈姉妹と中の人の活動日記となっております。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
金狐から銀狐へ・・・
中の人:さて、前回の記事にも書きましたが、我が家の2キャラ目である霊獣麒麟さんに来てもらいました!
霊獣麒麟(以降:麒麟):某(それがし)は霊獣に分類されたる麒麟である。よろしく頼む。
pso20141129_015231_019.jpg
中の人:かなり緊張してます?
麒麟:緊張はしてないのだが・・・某の名前変えて欲しい・・・
中の人:あー・・・考えとく。
麒麟:ありがたい。それはそうと、2人だけなのか?
中の人:いや・・・桜耶さんがもうじき来るはずなんだが・・・
桜夜:・・・
中の人:桜夜さん?色変わりました?
桜夜:(・ω・`)彡プィ
中の人:怒ってらっしゃる・・・
麒麟:主・・・何をやらかした?
中の人:いや・・・桜夜さんのテク職終わったから今度は麒麟さんを育成すると言ったらこうなった・・・
麒麟:ふむ・・・主よ・・・桜夜殿は某に嫉妬しておる・・・
中の人:嫉妬?なんで?
麒麟:・・・主よあなたはなぜこうも鈍感なのだ?
中の人:え?
麒麟:桜夜殿は主のことが好・・・
桜耶:ちょっと待つのじゃあああああああ!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
中の人:いつもの桜夜さんに戻ったかな・・・?
桜夜:むぅ・・・
中の人:んで、麒麟さん・・・桜夜さんは俺になんて?
桜夜:もういいのじゃ!!(*σ・ω・`*)
麒麟:主・・・あとは自分で考えよう・・・
中の人:善処します・・・話変わるけど、桜夜さん色が・・・
桜夜:うむ!金狐から銀狐になったのじゃ!
pso20141212_200107_000.jpg
麒麟:なんと・・・銀狐に!おめでとう御座います。
桜夜:ありがとうなのじゃ!
中の人:銀狐でおめでとうって・・・
麒麟:主・・・知らぬのか?銀狐は金狐より上位の妖狐にあたると。
中の人:知りませんでした。ん?待てよ?上位ってことは・・・金狐より強いということか?
麒麟:金狐より火力は見込めるね。
中の人:これは・・・火ダルマにされないようにしないと・・・
麒麟:うむ。即死間違いない。
桜夜:ということで、銀狐になった妾を今後ともよろしくじゃ!
中の人:では、今回はこのへんで〆とします!
麒麟:次回の更新をお待ちください。追記でコメ返です。
金狐から銀狐へ・・・…の続きを読む
スポンサーサイト
2014-12-12 Fri 22:30
別窓 | 未分類 | コメント:1
ブログ100HIT&テク職(Bo、Fo、Te)カンストしたので・・・
中の人:桜夜さんとうとうここまで来たね。
桜夜:うむ!ようやくじゃ!
中の人&桜夜:桜夜さん(妾)のブログ100HIT&テク職(Bo、Fo、Te)が75カンストしました!
桜夜:いや・・・長かったのじゃ・・・で、主よ・・・肝心の妾の75になったSSは・・・?
中の人:すみません・・・TAで夢中で撮ってません!(きっぱり
桜夜:・・・(゜д゜)…( ゚д゚)
中の人:火ダルマにされる覚悟は出来てます!(床ペロしながら
桜夜:まあ、TAなら仕方ない・・・あのクエストは時間勝負じゃからのう・・・
中の人:すみませんでしたあああああああああ!
桜夜:もういいのじゃ・・・それより次はどうするのじゃ?
中の人:うん!それなんだが・・・麒麟さんを育成しようかなって!
桜夜:なんじゃと!それはないのじゃ!わ・・妾とここでおさらばということか?毎晩のように・・・ベッドであんなに激しいことしたのに・・・あんなことやこんなことまでしたというのに!
中の人:ちょっと待てぇい!!桜夜さ~ん!なに読者の皆様に誤解を招くようなこと言ってんのおおおおおおおお!!!
桜夜:事実じゃ!
中の人:それは桜夜さんの妄想の中の物語でしょ!!
桜夜:そ・・・そんな・・・妾の出番が・・・(´;ω;`)
中の人:ということで、次回から新たに麒麟さんもこの会話に登場します!お楽しみに~!では今回はここで〆とします!
桜夜:火ダルマの刑じゃ・・・
中の人:( 'ω')ギャァァァァァァ!!
2014-12-12 Fri 00:55
別窓 | 未分類 | コメント:1
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。