姫乃桜夜、姫乃莉奈姉妹と中の人の活動日記となっております。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Te修行中!
中の人:うぅ~・・・今日は格別寒かったな・・・
桜夜:お主・・・前回も言ったと思うのじゃが今こんなに寒がってどうするんじゃ!まだまだ冬はこれからじゃぞ?
中の人:だから!あなたは外に出ずにずっと中じゃん!!
桜夜:知らぬがな!それより、昨日の緊急はおいしかったのじゃ!採掘基地防衛戦:絶望とダークファルス【巨躯】じゃったからのう!
中の人:もちろんTe/Foで行ったんでしょ?
桜夜:もちろんじゃ!妾はただいまTe修行中ゆえのう!

中の人:ここで、現在の桜夜さんの武器パレットとサブパレットを公開します。
桜夜:恥ずかしいのう・・・
pso20141201_194504_001.jpg pso20141128_214003_013.jpg pso20141202_212019_016.jpg
中の人:上の武器パレットはFo・Te用、下の武器パレットはBo用となっています。上の武器パレットは今回実装された風・雷属性の混合テクニックであるザンディオンがジェットブーツでは発動できないということで、急遽発動用にスロット3にパンプキンロッドを仕込みました。
pso20141128_214049_017.jpg
実際使ってるところは、SS撮ったと思うので後ほど紹介します!
桜夜:お主は肝心なところでSSの撮り忘れがあるから困るのじゃ・・・
中の人:何も返す言葉がございません・・・。今回は忘れずに要所要所のところで撮ったから大丈夫!
それでは、絶望の模様を見ていただきましょう!(1周目SSのことすっかり忘れててまじめに撮ったの2周目だったなんて・・・
pso20141202_203009_001.jpg pso20141202_203356_002.jpg pso20141202_203407_003.jpg pso20141202_203436_004.jpg pso20141202_203504_005.jpg pso20141202_203543_006.jpg pso20141202_203652_008.jpg pso20141202_203601_007.jpg pso20141202_203840_009.jpg pso20141202_203933_010.jpg
桜夜:なんか、途中途中で空の色が変わるんじゃが・・・
中の人:各ウェーブごとによって分けられてるからだね。WARNINGと発令されて、この場合、そのWAVE中に出現する全てのエネミーにHPアップ(+0%、+20%、+40%、+60%)、攻撃力アップ(+0%、+20%、+40%、+60%)がランダムで施されるんだ。
運が悪いと両方に最大補正が掛かり超強化されてしまうこともあるみたいだね。それに連続で来る場合もあるという・・・
桜夜:妾が行ったこの絶望は連続はなかったのう・・・
中の人:まあ、いずれなるって。
桜夜:大変そうじゃが・・・頑張るしか・・・さて、続きのSSも出してしまおうかのう・・・
pso20141202_204837_011.jpg pso20141202_204839_012.jpg pso20141202_204841_013.jpg 
桜夜:ザンディオンとはこれのことかや?
中の人:その通りです!撮ってあって良かった!
桜夜:なかなか綺麗に撮れているのう・・・
中の人:お褒めに預かり光栄です。本当はチャージ中のときのも撮りたかったんだけどタイミングが合わなかったんだよね・・・
桜夜:それは仕方ないのじゃ
中の人:今度はタイミング取って撮れたらいいなとは思うよ。
桜夜:頑張るのじゃ!そして、最後は妾が守った紫拠点と記念撮影したのじゃ!
中の人:撮影場所を適当にしてしまったから見えづらいかも・・・
桜夜:見えるから大丈夫じゃ!ほれ!
pso20141202_205541_014.jpg
中の人:まあ、次撮る時は日向で撮ろう・・・
桜夜:そうじゃの!明日はアップデートで新しく緊急クエストが出るみたいじゃ!
中の人:そうみたいね。ブログネタがこれでできた!
桜夜:SS忘れないで欲しいのじゃ!
中の人:頑張ります・・・それでは今回はこの辺で〆っ!
桜夜:次回の更新を待つのじゃ~!
中の人:追記でコメ返!
Te修行中!…の続きを読む
2014-12-03 Wed 01:13
別窓 | 未分類 | コメント:1
| HOME |
