姫乃桜夜、姫乃莉奈姉妹と中の人の活動日記となっております。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
長かった・・・長かったよ・・・
桜夜:主よ!報告じゃ!!
中の人:ん?そんなに息切らせてどうした?
桜夜:つ・・・ついに来たのじゃ!
中の人:来たって・・・何が?
桜夜:これじゃああああああああ!!
pso20141201_193829_000.jpg
中の人:なんだ、デュアルブレードか・・・よ・・・っておい!!
桜夜&中の人:☆12じゃ(じゃないか)あああああああああああああああああああああああああああああ!
中の人:よ・・ようやく我が家に☆12が実装されたのか!
桜夜:出したぞ主よ!!
中の人:よくやった!稲荷寿司50個な!
桜夜:100個でお願いするのじゃ!
中の人:・・・
桜夜:・・・
中の人:まあ、出したから100個にしてやろう・・・
桜夜:嫌々じゃのう・・・
中の人:嫌々じゃないよ!桜夜さんのおかげだしな!
桜夜:やったのじゃあああああ!!
中の人:んじゃあ、行くかぁ。
桜夜:行くってどこにじゃ?
中の人:回転寿司
桜夜:買うんじゃないのかあああああ!
中の人:ちょうど寿司食いたかったんだよねww
桜夜:やられた気分じゃ・・・
中の人:まあ、行くぞ!
桜夜:ということで、中の人と回転寿司デートしてくるので〆るのじゃ!!
中の人:なんか言ったか?
桜夜:何も言ってないのじゃ♪
2014-12-01 Mon 20:01
別窓 | 未分類 | コメント:1
| HOME |
